※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
子育て・グッズ

8ヶ月の男の子が夜中に泣いてミルクを飲むが、ぶっ通しで寝ない悩み。同じ経験の人いますか?

もうすぐ8ヶ月になる男の子がいます。
就寝する時間は大体21時前か21時頃で、ミルクを200飲んで寝てます。夜中12時、1時頃に黄昏泣きのように泣いてミルクを200まだ飲ませて、朝方まで寝てるんですけど、ぶっ通しで寝なくて、同じ感じの人いますか??
2歳になった長男がいるんですが、長男はとても寝る子だったので(今もですw)こんなもんなのかーと思いながら、二人目を育ててます🙂

コメント

はじめて育児

はい!!!
完母ですが20時ごろ最後の授乳して20時半就寝、夜中2時か3時にお腹すいて起きます。授乳してしばらく遊ぶので無理やり抱っこしてまた寝かせます。朝はだいたい7時くらいに起きます。
同じく上の子はこの時期はもうぶっ通しで寝てたので同じお腹から生まれて来たのに全然違うなーって感じです😭

• mam

mam

返信ありがとうございます😊
    同じ境遇の人がいてホッとします🥲兄弟でもやっぱ全然違いますよね(笑)お互い頑張りましょう💟

• 4月30日