※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆちゃん's♡
妊娠・出産

昨夜は激しい胎動だったが、今日は静か。骨盤に頭が入ったか心配。陣痛はいつ来る?おしるしの後、破水があるパターンも。

昨日の夜中までぼっこぼこ胎動が激しく
お腹突き破りそうなくらい力強く動いてたのが
今日のお昼くらいから胎動あるものの
めっちゃ静かで下の方でゆっくり動いてる感じなので
骨盤にあたまハマったのかな?😳😳

皆さん骨盤に頭ハマったかなー、下がってきたかなーって
思ってからどれくらいで陣痛など来ましたか?

ちなみにまだおしるしなどはないです🙌
おしるし来てから破水、
おしるしなしで破水などいろんなパターンが
あると思うので教えて下さい🦄❣️

コメント

しずか

初めまして!三ヶ月の赤ちゃんママです(◦`꒳´◦)ᵎᵎあたしはお腹とか全然下がらず、胎動もめっちゃあったのに陣痛来ましたよ♪
丸1日不定期な痛みがきて、夕方におしるしがあったので入院となりました。陣痛が15時間続いたところで内診してもらってる時に破水してその後14分で産まれて来てくれました♪♪もうすぐ赤ちゃんと会えますね!頑張って下さい(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

  • あゆちゃん's♡

    あゆちゃん's♡


    初めまして♡
    前兆なしでおしるし来て入院
    されたんですね😳💦
    出産ってほんと順番皆さんバラバラで
    わからないものですよね!
    ちなみに何週の何日で産まれましたか?☺️

    • 11月16日
  • しずか

    しずか

    お腹も全然下がって無かったのでまだまだかな〜?と話してたのにいきなりでした。何日か前から腰のだる重い感じはありましたよ!あたしは腰から来たみたいです(´・ω・`)ドキドキしますよね!破水とかいきなりなったらどうしよう〜とか( ´・_・` )あたしは40週と4日目に産まれましたよ♡

    • 11月16日
  • あゆちゃん's♡

    あゆちゃん's♡


    ドキドキします😭
    散歩とかの最中に破水したらとか
    考えたらあんまり遠くまで行けなくて💦
    4日遅れだったんですね😊😊
    私は予定日28日なんですが先生いわく
    来週の後半くらいかと…
    ビビってます(笑)

    • 11月16日
  • しずか

    しずか

    あたしは臨月に入ってから子宮口もまだガチガチに硬いし下がっても来てないからどんどん動いてね!って言われてたけど真夏で散歩するのは厳しいな〜とあれこれ理由を見つけて全く動いていませんでしたよ(笑)最後まで眠気が凄くてお昼寝も毎日お布団とお友達でした(笑)
    近づくとちょっとした痛みとか張りでも、ん?!陣痛か?!って過敏になるんですよね(笑)出産したら一気にバタバタした生活になるので今たんまりと自分に時間を使って下さい♡♡

    • 11月16日
  • あゆちゃん's♡

    あゆちゃん's♡


    今年の夏はほんとに暑かったですね😵😵
    これから寒くなりますね❅*°
    ベビちゃんもやけどしずかさんも
    風邪ひかないように気をつけて下さいね🙌✨
    ほんと残り少ないマタニティライフ
    ゆっくり過ごします♡

    • 11月16日