※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5108
雑談・つぶやき

白髪見つけると抜きたい衝動に駆られる😂(笑)抜くと増えるというよりか…

白髪見つけると抜きたい衝動に駆られる😂(笑)抜くと増えるというよりかは抜くと毛穴?が傷つくから良くないと聞いたから抜くの我慢する、、(笑)
最初白髪見つけた時感動してたら旦那にお前変わったやつだなって言われた(笑)
去年流産したあたりから白髪が3本くらいあって今回妊娠してから増え始めて白髪予備軍まで出来てきている、、!鏡の前にたつと探してしまい抜いたりしてしまうけど毛穴傷つくのは嫌だから我慢😣😣
でも夕方右鼻に鼻毛の白髪がもう一本生えてるの見つけてピンセットで抜いてしまった、、(笑)

コメント

鼻マーブル

私も白髪抜くの好きです!ついつい探しては抜いて…我慢できないです💦
見えないところは旦那にお願いしてます。ついさっき抜いてもらいました💦

  • 5108

    5108

    仲間がいた!(笑)私もこないだ旦那に後ろの部分見てもらいました(笑)そしたら根本から毛先まで12センチ強の白髪を見つけてもらいました、、!(笑)
    まつ毛抜くのが好きな人はストレスが溜まっててそれで発散させてるって聞いたことあるけど白髪バージョンもそうなのかな、、(笑)

    • 11月17日
  • 鼻マーブル

    鼻マーブル

    長いですね❗️
    私は短めなのが多いです💦
    はねて出てしまうのもあって抜いてしまうんです。

    まつ毛も必ず一本白髪になるのがあって、見つけるとウキウキしながら抜いてます(笑)

    ストレスなんですか⁈∑(゚Д゚)
    私、まつ毛もよく引っ張って抜いてるんですが…。

    • 11月17日
  • 5108

    5108

    一本だけ長いのがあったのです😆!(笑)
    今は黒髪ボブなのですが本格的に目立つようになってきたら染めようと思ってます😊
    ほんと最近になって白髪になったものが多いみたいで、発見するのは途中から毛先から何センチか白髪で途中から黒い髪の毛ばかりです(笑)鼻毛は一人目妊娠の時あたりに一本だけあって白髪はなかったのですが今回鼻毛の白髪がもう一本増えてました(笑)しかも右側だけ(笑)
    黒い髪の毛とか無駄に多く抜いてしまうのはストレスが関係してるみたいです😣私の場合は白髪なので関係ないとは思いますが😑

    • 11月17日
  • 鼻マーブル

    鼻マーブル

    ストレスかー😞
    黒髪やまつ毛は大事だからストレス除去しなくては…。

    白髪は抜くのが楽しみなので、染めるときがくるまで遊ぼうと思います(笑)

    白髪仲間嬉しかったです(笑)✨

    • 11月17日
  • 5108

    5108

    探して見つかって抜くのが楽しいですよね、、!旦那はでもお前の場合は妊娠でできた可能性が高いけど白髪普通に生えてくること自体は体が老化してるってことでしょ?俺はやだな~と言ってました(笑)
    しかし自然に抜け落ちるならまだしも毛根が傷つくのは良くないですよね😂

    私もこの気持ちがわかる人に出会えて良かったです!(笑)

    • 11月17日