※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
家事・料理

えびのアレルギーチェックはえびせんだけでは不十分でしょうか?1歳から…

えびのアレルギーチェックはえびせんだけでは不十分でしょうか?
1歳からのかっぱえびせんは既にあげたことがあります。

私がえびが嫌い&アレルギー気味で、えびを買うことがなくて😅ちゃんとしたエビ料理をあげたほうがいいでしょうか?

コメント

私もあまりエビ買わないので、カッパえびせんのあとに冷凍のお弁当用のエビグラタンあげました😅

メル

私はかっぱえびせんと離乳食のエビクリームドリアとかを食べさせてみたりして大丈夫だったから、一応クリアにしちゃいました💦

すぬ

離乳食でエビドリアみたいなの売ってますよ😊

はじめてのママリ🔰

離乳食パウチもあげましたし、
冷凍食品のエビしゅうまいとかそういうのでもいいかもです!
私は納豆が本当ダメでこれだけは旦那にやってもらいました笑

我が家は夫も私もエビアレルギーで、かっぱえびせんでも痒くなります。
なのでかっぱえびせんでクリアにしちゃいました😅

保育園などでの食材クリアの為のチェックなら冷凍のエビグラタンとかの方が良いと思います。

ゆず

皆さま回答ありがとうございます✨まとめてのお返事ですみません💦

冷凍の海老ドリアとかいいですね!かっぱえびせんだけはちょっと不安なので、うちもそういうので試してみたいと思います😊