※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビー服は1シーズンに何着持っていますか?帰省の準備で70サイズ1着、80サイズ2着持っていますが、もう1-2着欲しいか迷っています。移動時にもう少し欲しいけど、長袖を買っても秋冬には使えるか考え中です。

ベビー服は1シーズンに何着持っていますか?
長袖カバーオールを70サイズ1着、80サイズ2着持っているのですが、もう1-2着欲しいような、いらないような…
帰省の準備をしていて、長距離移動ではもう少しあったほうが安心と思いつつ、今長袖買っても秋冬にはセパレートになってるのかなと考えて迷ってます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

もうそろそろ暖かくなるのでいらないかな?っと思いますが
一応買って秋に家の中で着せる予備用として置いとくのはありかなぁと思います🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです…もう家ではほとんど半袖で微妙で💦
    部屋着にするのいいですね!
    ありがとうございます😊

• 4月29日
げっそー

それくらいの頃は部屋着のカバーオールが4.5着、外着のカバーオール7着くらいあったと思います👌
サイズは70メインでした!
吐き戻しが多い子だったので1日何回も着替えてて😭

私ならセールで安くなってるカバーオールとか見つけて買っちゃうかもです(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    着替えが必要だと何着も必要になりますよね💦
    見に行ったら季節外れなのか長袖はほとんどなくてやめました😂

• 4月29日