※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままいまりん
子育て・グッズ

3歳の絡まりやすい髪の子供におすすめのシャンプーを教えてください。コンディショナー不使用でメリットkidsのものを使用中。ありがとうございます。

絡まりやすい子供の髪(3歳)
シャンプー何がおすすめですか?できればコンディショナーなしのものが良いです。今浸かっているのはメリットkidsからまりやすい髪用です(画像のもの)
ロングヘアーだから仕方ないのかもしれませんが、、💦

コメント

みーちゃん

乾かす前に洗い流さないタイプのトリートメントっていう選択肢ありませんか?
うちも同じシャンプー使っていて、ドライヤー前に私が使っている洗い流さないオイルトリートメントしてあげると全然絡まないです☺️

• ままいまりん

ままいまりん

なるほど…!!💦ああいうのって子供でもいいんですかね?🤔

• 4月29日
  • みーちゃん

みーちゃん

良いか悪いかはわかりませんが、うちの子は1年以上使ってますが今のところトラブルはないです💡
    頭皮につかないようにとか気をつければいいのかなと個人的には思ってます🤔

• 4月29日
  • ままいまりん

ままいまりん

なるほど!ありがとうございます!!

• 4月29日