※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
妊娠・出産

産後の胸のサイズキープについて悩んでいます。授乳後に萎んでしまうのでは?いいブラジャーで対策できるか心配です。

産後の胸についてです😂私は元々めちゃくちゃ貧乳でずっとコンプレックスでした。でも妊娠してから胸のサイズがアップしてやっとやや貧乳?まぁ、人並みくらいになりました。旦那も私の胸が揉めるくらいになったので少し喜んでるようです😂特に巨乳が好きと言うわけではないそうですが、産後もこのサイズキープできないかなぁと考えてます。授乳したら萎んでしまって元々よりさらに貧乳になるのでは?!とビクビクしてます。。産後完母でいきたいですが、それだとやっぱり萎んでしまうのでしょうか?いいブラジャーとかしても無駄なんですかね?🥲

コメント

私も元々小さかったです!!
完母で育てたら萎みました。笑

• いちご🍓

いちご🍓

やっぱ完母だと萎むんですね😂

• 4月29日
ママリ

私はダメでした笑
私は貧乳すぎて母乳育児ができなかったのでわからないですが😅💦
でも普通の人よりは元から小さいので垂れたりはしないですよ😂笑垂れるほどないので笑

私も妊娠中の胸の大きさにテンション上がって、自分から見せたりしてました😂笑
今も妊娠して、大きくなったので触っていいよ!と言いたいところですが、触られたくない欲が強くなってしまって旦那には申し訳ないかんじです笑

• いちご🍓

いちご🍓

確かに垂れるほどはないのでそこの心配は無さそうです🤣
    私も昔は胸を隠してましたが今はほら、巨乳!!と旦那に見せてます。笑
    触られたくなくなるんですね😂たまには触らせてあげてください🤣

• 4月29日
はじめてのママリ

私は元々Fあって産前産後でHのブラ以外合わなくなったんですが完母で授乳終えたら気づいたらEになってました😂元より小さくなりました😭笑
ナイトブラとかつけたりしてたんですが全く効果なかったです😂
そして今妊娠してまた大きくなりました笑

• いちご🍓

いちご🍓

やっぱりサイズはダウンするんですね😫妊娠したら大きくなるけどその時だけなら悲しくなりますね😭笑

• 4月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです😂
    なによりちょっとずつサイズダウンするのやめてーって感じです、、😂
    ほんとどうにか維持したいですよね、、

• 4月29日
あお

私ももともとないですが、産後はパンパンで自分史上一番のサイズにテンションあがりました笑 妊娠中よりさらに大きくなりますよ❤️
上2人、完全母乳でしたが、卒乳後はもはや男です🤣😄
今また女になれてますが笑
でもミルクでも張らなくなるし戻るんじゃないですか?どーなんだろ🤔

• いちご🍓

いちご🍓

産後人生初の巨乳にテンション上がりそうですね😆❤️笑
    卒乳後がこわいですね、、ほんと私も男になりそうです😅

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

残念ながらその通りです!元々貧乳で、妊娠〜授乳期はサイズアップしましたが、完母で授乳を終えてからは元より縮んで更に貧乳になりました…

• いちご🍓

いちご🍓

元より縮むなんてもう私は陥没するんじゃないかと思います😭笑
    なんとか寄せ集めてがんばります🤣

• 4月29日
パスタ

産後の授乳期間に初めて爆乳になりました😆
そして断乳後は見事にえぐれて、平らの上に乳首だけが大きくなり垂れて乗っている感じに…🤣 あぁ悲しき胸…

• いちご🍓

いちご🍓

やっぱり産後の授乳の時だけなんですね😂
    私も絶対末路はそうなると思います🥲悲しいですね😂

• 4月30日
toto

1ヶ月で母乳やめましたが、妊娠前より小さくなりました😂今2人目妊娠中で大きくなって、旦那に妊娠前の倍になったねと言われます🤣

• いちご🍓

いちご🍓

サイズダウンは避けられなさそうですね😂
    また妊娠すれば大きくなるけどそんな何度もするわけにも行かないし結局は貧乳になるしかないですね🤣

• 4月30日
あすぱら

妊娠前より確実に小さくなる人の方が多いですが、体質なのか友達は大きいままでした!羨ましくて血涙出そうでした😂

• いちご🍓

いちご🍓

そういう人もいるんですね!羨ましい🥺私も大きくなったままキープしたいです😢

• 4月30日