※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miko☆!
妊娠・出産

妊娠16週目の初マタです。妊娠後の食事について気になります。妊娠してからの食欲について相談があります。

妊娠16週目の初マタです(^o^)
みなさんどんな食事してますかー?
あたしは妊娠してから味の濃いものや揚げ物が食べたくなって結構食べちゃってるんですけど、やっぱり妊娠中は控えた方がいいですよねー?(^_^;)

コメント

うめぼし21

なーんにも気にせず食べてます^^;本当は気にした方がいいと思いますが太りにくいみたいでそこまで増えないので好きな物食べてますよ!炭水化物ぬいてる人すごすぎます(>_<)毎日パスタやら揚げ物やら結構量も食べてますが病院からもいっぱい食べてねって言われてます。

Shiii♡

あたしも濃い味付けが
すきなんで
気にせず食べてます\( ˙-˙ )/
そろそろ食事気をつけたほうが
いいのかな?
ちなみに予定日同じです\( ˆoˆ )/

初期は食べれるもの食べてと言われてたけど、
そろそろバランスよく食べなきゃダメですよねT^T
私も味の濃いものを食べちゃってます💦

とりあえずサラダとか野菜を取るように心がけてますが>_<

MOMO

私もその頃、唐揚げが食べたくて毎日食べてました(笑)
でも食べれるものをとりあえず食べなって言われてたので気にもせずに\( ˆoˆ )/
今は、悪阻も落ち着いたので
血圧が上がらないように
味の濃いものや揚げ物は控えめにしてサラダなど沢山たべてます♪

ぽっぽ✳︎

妊娠中期までは揚げ物とか味が濃いものがっつり食べてました( ´ ▽ ` )ノ
おいしすぎてそのままの調子で食べ過ぎてたら体重がやばいことになり、今は炭水化物を制限してます(;_;)
でも炭水化物を制限してるだけで揚げ物や味が濃いものは制限してません!

Miko☆!

炭水化物はぬけないですねー(^_^;)
パスタ、唐揚げほんと食べたくてしょーがないですよねー(^o^)

Miko☆!

あっ!
予定日一緒なんですねー(^o^)♡
なんか勝手に親近感(*^^*)♡

どーなんですかねー?
何食べたらいんかわかんないんですよねー(^_^;)

Miko☆!

ですよねー(^_^;)
あたし、あんまり野菜とってないけんヤバいです💦

Miko☆!

あたしも毎日唐揚げでもいいくらいです(^o^)わら
今は週に2回ぐらい食べちゃってます💦

Miko☆!

あたし、体重がすぐ増えちゃうんで気をつけなきゃなんですけど、スーパーで働いてるせいかついつい帰りに唐揚げ買っちゃうんですよねー(^_^;)

ゆぅ

私も気にせず好きな物食べて、飲み物を野菜ジュースや牛乳を飲む事が増えたくらいで味付けとか気にしてないです(*´∀`)
今のところ、尿検査や血液検査でひっかかってないから大丈夫かなーとw
ただ、体重が初期からプラス3キロで注意してくださいって言われちゃったので食べ過ぎないように気をつけてます(T ^ T)小腹空いたらヘルシーな物を…

mikoさんと同じ年で、私は10月25日予定日です(*>∀<*)なんか嬉しいです♪

Miko☆!

うわー(^o^)
嬉しいです♡
よかったらLINEしませんか?

nishimon54

私もいまだにフライドポテトなら毎日食べたいくらいです^ ^

たまに食べるから美味しいですけどね。どんどん体重増えちゃうからウォーキングとかした方がいいですね(^ω^)

Miko☆!

わかりますー(^o^)
でも、それは我慢ですよねー(^_^;)
今ほんと食べたいものしか食べてなくて…(^_^;)

私も何も気にせず食べてます(笑)

お腹いっぱいになるまで食べて、お腹いっぱい過ぎて吐いちゃうぐらい(笑)

そろそろ気にしなきゃなーと思ってるところです\(^^)/

予定日一緒ですっ♪*゚
成長楽しみですね!!(*゜ω゚)

Miko☆!

吐いちゃうぐらいなんですかー?(●´ϖ`●)わら

てか、予定日一緒なんですねー(^o^)
嬉しい☆