※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

トミカの高速どうろを半年で壊れた。レシートなしで交換可能でしょうか。

トミカの高速どうろというおもちゃを購入して半年も経ってないのに電池入れても動かなくなってしまいました😭レシートもないし流石に交換してもらえないですよね🥺

コメント

3人のママ

メーカーに問い合わせてみたらどうでしょう?🤔

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!平日10時〜17時が電話対応時間みたいですが、仕事でなかなか電話出来ないまま1週間経ってしまいました😅問い合わせてみるのが1番ですよね😣

• 4月29日
空色のーと

保証書とかついてないですか??

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。それがなくて💦捨てちゃったのかも分からず😞

• 4月29日
ミロ

うちは、一度メールで修理の問い合わせをしたら新品を送ってきてくれたことがありました!
一度問い合わせしてみてもいいと思いますよ!!😆

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。そうなんですか😳⁉️⁉️✨
    ちなみに、レシートや保証書などはありましたか🥺⁉️

• 4月30日
  • ミロ

ミロ

旦那が対応したので、詳しくはわからないんですが、箱と説明書は取っておいたと思います😆💦
    レシートはなくて、保証書はどうだったか💦💦
    すみません😢

• 4月30日
  • ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます😊そうなんですね😊うちも箱と説明書はあったんですが、保証書もレシートもなくて😃💦そもそも保証書なんて入ってないんですかね😃💦
    平日になったら問い合わせてみます✨

• 4月30日