![ママリ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
コメント
![3人のママ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
3人のママ
メーカーに問い合わせてみたらどうでしょう?🤔
![空色のーと](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
空色のーと
保証書とかついてないですか??
-
ママリ
コメントありがとうございます。それがなくて💦捨てちゃったのかも分からず😞
- 4月29日
![ミロ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ミロ
うちは、一度メールで修理の問い合わせをしたら新品を送ってきてくれたことがありました!
一度問い合わせしてみてもいいと思いますよ!!😆
-
ママリ
コメントありがとうございます。そうなんですか😳⁉️⁉️✨
ちなみに、レシートや保証書などはありましたか🥺⁉️- 4月30日
-
ミロ
旦那が対応したので、詳しくはわからないんですが、箱と説明書は取っておいたと思います😆💦
レシートはなくて、保証書はどうだったか💦💦
すみません😢- 4月30日
-
ママリ
お返事ありがとうございます😊そうなんですね😊うちも箱と説明書はあったんですが、保証書もレシートもなくて😃💦そもそも保証書なんて入ってないんですかね😃💦
平日になったら問い合わせてみます✨- 4月30日
ママリ
コメントありがとうございます!平日10時〜17時が電話対応時間みたいですが、仕事でなかなか電話出来ないまま1週間経ってしまいました😅問い合わせてみるのが1番ですよね😣