※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆここ
その他の疑問

生理予定日まであと5日…微熱💦…生理前って微熱出るものでしたっけ?💦妊娠…

生理予定日まであと5日…
微熱💦…
生理前って微熱出るものでしたっけ??💦
妊娠初期??風邪?
喉が少しイガイガ、だるさ…コロナかな💦
😭😭😭子供たちが元気なのが救いですが😂

コメント

春

私は生理前微熱出る人です!!
妊娠初期の時も同じような感じでした!

• ゆここ

ゆここ

生理前微熱出るんですね😭
    生理前症状で、微熱以外に症状とかありましたか??😭

妊娠初期も同じだったんですね!!
    2人目は基礎体温とつわりで気づいたんですけど、微熱と体の火照りでソワソワしてます😆

• 4月29日
  • 春

私は生理前は便秘になるんですがそれが下痢に変わると生理くるサインなんですよね🤔🤔

妊娠初期の時は微熱と足と手が夜になると火照ってて暑くてあと右足の付け根が異常にズキズキしてて検索魔になって調べたら妊娠超初期にあると書いてあってえ!?まじ!?ってなりました😂

• 4月29日
  • ゆここ

ゆここ

そうなんですね⭐️
    うちはいつも下痢になる▶️便秘になるのが合図かもですw

右足の付け根がズキズキ!!
    わかりやすいサインかもですね⭐️

2人目出産してマダ1年なのに…もう妊娠した時のこと忘れちゃいました😆

• 4月29日
K.Sママ

少し前の投稿にコメント失礼します💦
その後いかがでしょうか?
ちょうど私も同じような感じなんです💦
明後日生理予定(クリニックで排卵日は確定)なのですが、喉イガイガ、微熱3日目なんです🙄

基礎体温は37℃超えてますが、普通の体温計でも36.6〜36.7℃キープって感じで💦
もしかしたらコロナ??って不安になってますが普通に元気なので病院に行く理由もなく…

• ゆここ

ゆここ

結局生理きました⭐️ただの生理前症状だった模様です😂

• 5月6日
  • K.Sママ

K.Sママ

そうなんですね🥺💦
    コロナとか無ければ普通に妊活楽しめそうなのに、変なストレスかかって嫌になりますよね😭
    期待しちゃってますが、ただの風邪かもです😅

• 5月6日
  • ゆここ

ゆここ

わたしは2人とも微熱が妊娠してから続いてたので、可能性はあると思いますよ⭐️
    私の場合は生理前の症状だったみたいですが😂紛らわしいですよね🤣

• 5月7日
  • K.Sママ

K.Sママ

今朝、基礎体温ガタ落ちして、流石に諦めついたので妊娠検査薬やって陰性確認して痛み止めの薬飲みました☺️💦
    仕事だったので💦

• 5月7日