※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

テレビでGWにハワイ行く人々を見て凄いなーいいなぁーと思いながら今…

テレビでGWにハワイ行く人々を見て凄いなー
いいなぁーと思いながら今日も通常運転(旦那仕事、
子どもにご飯、洗濯、掃除他😇)です。
円安で海外旅行、10泊?羨ましすぎます☺️

私もみんなで海外旅行行きたいけど、、、、
子ども小さいし、旦那仕事だし、お金ないし(これ1番 笑)
家で通常運転してるGWです。

皆さん何してますか?
GW終わったら実家(飛行機距離)帰ろうかな😂

コメント

Min.再登録

シフト制なのでうちもGWなにそれ美味しいの状態です(๑´ڡ`๑)笑

GW中6日間は夫が仕事。休みの4日間のうち3日は私がバイトなのでホント何の予定もなく...(ノ≧ڡ≦)☆
雨で公園もいけないので家でひたすら子供たちと恐竜ごっこをしてます...(ㅇ¬ㅇ)

はじめてのママリ🔰

円安で海外旅行できるってお金持ちですよね!!
羨ましすぎます🥺🥺✨
でも、希望の日に帰って来られないリスクを考えるとサラリーマンにはなかなか難しいなって思ったり…
うちは新幹線乗り継いで実家に帰るくらいですかね…あとは大きな公園に行くとか😂

はじめてのママリ🔰

さすがにまだ海外行く勇気ないです😂ハワイは大好きですが、これだけ円安では無駄な出費が嵩むので辛いと感じる庶民です笑

うちは今日から夫が10連休なので、ごはんどうしよう〜しか浮かびません😂
近場で旅行したり、子供が幼稚園の日は夫婦で出かける予定です😋

はじめてのママリ🔰

バカンス良いですねー。
うちは普通に夫は仕事なので通常運転、ただの平日です笑。
今も洗濯と掃除と朝ご飯終わらせて、ダラダラとスッキリ見てるだけ笑。
ぁ、子供の幼稚園が1週間休みでそれはしんどいか🤣

でも今日の夜は上の子妊娠してから行けてないから6年振りくらいに友達と飲みに行くので、それが楽しみで仕方ないです😊(子供たちはばぁばにお願いしてる)