※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
<(_ _*)>
子育て・グッズ

保育園の体操服に毛玉ができており、買い直すかどうか悩んでいます。金銭的に余裕がないため、サイズアウトまで使うか心配です。3歳の娘が気にしていないかも不安です。どうしたらいいでしょうか。

おはようございます。
些細なことなんですけど、どうするか悩んでます。

保育園の体操服に毛玉が結構出来てきて(サイズはジャストサイズです)買い直した方がいいのか、そのままサイズアウトまで使うか悩んでます。
金銭的にはシングルなのでそこまで余裕もなく、でも娘が惨めな気持ちになってないか(3歳なのでそんなことはあまり気にしてないとは思いますが)不安です💦

どうしたらいいと思いますか😭
買い直す?そのまま?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

そのままです😂
それか毛玉取りします。

• <(_ _*)>

<(_ _*)>

コメントありがとうございます😭

そのままでいいですよね、あまりに見苦しくなれば毛玉取りを…💦
    なんかやっぱシングルで娘に引け目があるのか異常に気にしいになってしまって💦
    ありがとうございます!

• 4月29日
(^^)

うちも年少から着出して1年たった今は毛玉すごいです😅

今年度は毛玉取りでとりあえず取って来年の4月に買い替えようかなーと考えてます😊

• <(_ _*)>

<(_ _*)>

コメントありがとうございます😭

体験談嬉しいです!
    毛玉取りの存在を忘れていて、今大きな毛玉をいくつか取ったらかなりマシになりました!

来年の4月いいですね⭐️うちもそうしたいです☺️

• 4月29日