※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
可愛いおっさん。
雑談・つぶやき

ふさおの名前…どこ行って名前書いたり聞かれて伝えてもきれいな名前~っ…

ふさおの名前…どこ行って名前書いたり

聞かれて伝えても


きれいな名前~って言わるし


チビ竜の名前もすごい!カッコイイ!とか
いい名前~って言われて



オズィー…嬉し…🥺








それが例えお世辞やとしても…🤣



チビ竜もふさおも珍しい名前ではあんまり
おらんけど

初めて見た人でも読める名前で


読み方も漢字も
めちゃくちゃお気に入り🥺✊💗









ハゲそうなぐらい悩んで良かった…👴🏿




🤣


大きくなって自分の名前気に入ってくれるといいな~










PS…🗿今日誕生日…🎂🎉🤣







🦖_END_🦖🐾🎀👶🤎🤍

コメント

がらぴ子

おはー☀️
名前ほめられるの嬉しいよね~🙋
珍しいし間違わず読めるのめっちゃいい‼️‼️‼️素晴らしい👏
大概珍しい名前って読めへんからさ😅

🗿さんお誕生日おめでとうございます~🎉👏🎂

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    がらちゃん🤍
    おはよー🌞

    せやねん!
    珍しいのに読める漢字めっちゃ難しかった…あと画数を少なくしたかったから尚更難しいすぎて…だからハゲかけた🤣👴🏿

    名前って人生でたぶん一番書くやろうしすごい大事やんなー🥺

    甥っ子のクラスにさ
    「恋愛」って書く女の子いておったまげたわ🤣

    ありがとうー🤣🎂🤎

    • 4月29日
  • がらぴ子

    がらぴ子


    画数少なくしたいは考えへんかった😲
    子供が書きやすいのがいいよね~🙋

    恋愛ってかいてなんて読みますのん❓🤷こあ❓れあ❓

    娘のクラス、珍しい名前とか読まれへん名前の子ほとんどおらんかってん🙋2、3人読めへんな~ってくらいやったかな🤔❓
    で、こないだ参観日やってんけど、若ママ見当たらへんかった😲
    偏見やねんけど、そういうことやんなって思ってしまった😅

    今日ご馳走❓パーリーする~❓

    • 4月29日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    自分が結婚して
    画数多くなってめっちゃめんどくさいねん🤣
    それプラス画数少ない方のが何か好きで🥺

    何かな~かれん?やったと思う🤣
    絶対読まれへん(笑)

    子供の頃はかわいいからいいけど…50になっても
    この漢字でかれんて…自分なら嫌🤣💦

    そうなんや🥺♥️
    なんかでも今って
    シワシワネーム?も結構流行ってるというか多いんやろ?🤣

    🗿が今日休みちゃうから
    日曜日にする予定~🙌💗

    • 4月29日
  • がらぴ子

    がらぴ子


    かれん⁉️⁉️⁉️
    それはかなり無理矢理…🙂

    しわしわってどっからしわしわなん🤣❓

    ほな日曜日行くね~😘

    • 4月29日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    うーん…よくわからんよな🤣

    OK😆👌❤️
    鍵開けとくから勝手に入ってきてな~🤣🤟
    あっ!玄関にバナナの皮🍌いっぱい置いてるあるから気をつけなはれや!!🤣

    • 4月29日
おとふぃ˙ ˟ ˙

おっはよう!!✨
🗿さんお誕生日おめでとう🤍
今夜はご馳走かしら🤤

名前褒められると嬉しいよね✨
いい名前つけたんだろうな🥺❤️
わたしはもう候補ありすぎて1人目は投げやりだったかも🤣
気に入っているけどさ🤣

なかなか漢字難しくてよめない子多いもん🥹💦笑

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    姫👸💗
    おはよーん🌞

    ありがとうー🤣🗿
    今日🗿仕事やから
    パーLeeは日曜日する予定よ🎉🎂

    名前嬉しいな~🤣
    おっさん的に綺麗な名前~とか
    言われるとめちゃくちゃ嬉しくて…ニヤニヤする(笑)

    そうなんかー🤣💗
    ほんまさ名前って一生もんやし
    大人になって名前変えたいとか言われたらショックすぎるから
    プレッシャーやんな🤣🤣

    今はほん読まれへん子多いでな~💦

    • 4月29日
あにこ⛄ゆるダ部

kieちゃん、おは〜🙋‍♀️
名前褒められるって嬉しいね🥰
旦那さん、誕生日おめでとう🙌🎂🎊

ちょっと前だけど旦那さんとふさおの写真アップしてたやろ?
あれ、めちゃくちゃ良かったわ〜🤗
コメントしようと思ってたら見つけられなくなっちゃって〜💦

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    あーにゃおはよ🌞♥️

    嬉しい🤣
    なんか…綺麗な
    名前って言われるんが
    おっさんてきにはめっちゃうれぴ🤣🥺💗

    ありがとうー🤣🗿🎂🎉

    あっ!そうなん?
    これかな?👶💙笑
    嬉しい😍

    • 4月29日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    うん!これこれ!
    めっちゃいい写真🥰

    • 4月29日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    ありがとう🥺💗
    うまく撮ろうとか
    思わんと撮る方のがやっぱりうまく撮れるもんやな🤣🤳

    • 4月29日
ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

名前褒められるの嬉しいですよね☺️私の娘も読めないと言われますがお気に入りの名前です❤

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    おはようございます💗
    いつもコメントありがとうごさいます😊

    嬉しいですー🤣♥️

    本当にハゲるほど悩んだので…👴🏿笑

    なんかこうやってお話してると
    どんな名前なのかめちゃくちゃ気になってきますね🤣🥺💗

    • 4月29日
  • ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

    ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

    こんにちは😊
    こちらこそありがとうございますm(*_ _)m
    家の娘の名前は愛梨と書いてあいかと読みます😊
    あいりちゃんって読まれます笑

    • 4月29日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    わぁ♥️
    あいかちゃんて読むんですね😳

    なぜあいりちゃんではなく
    あいかちゃんとお付けになったんですか?🥺💗
    質問すみません🤣🙏

    • 4月29日
  • ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

    ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

    梨は私の名前からとってたのですが、どうやら梨はかとも読めるらしいです✩.*˚

    • 4月29日
ありぽ‪♥おっさん監視員

おずぃこっち来たおはよう🫶🏻❤️

痔ニーズの薬1ヶ月検診の時大量に貰ったのがある🥺🤣🤣

名前褒められるの嬉しいよね🥹💗💗

ふさおの名前決めるのだいぶ悩んでたもんね🥺✨✨
その時がもう懐かしい🥺❤️

わかる!気に入ってくれると嬉しい😚
将軍の名前難しい感じにしたから習字の時書きずらいって言われそうだが🤣🤣


🗿さん今日お誕生日なのね🥳
おめでとうございます✨✨

プレゼント決まった😂?

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    タンぴょんおはよ🌞♥️

    こっちもありがとうー🙌
    大量にもらえるんいいなー🤣
    うちの病院2週間分しか
    ただこねてもくれへんだ🤣🤣

    ほんまやんなー🤣
    あの時めっちゃ名前のつぶやきばっかりしてたもんなー
    タンちゃんにも相談のってもらってたし(笑)
    そう思うと
    ママリの仲良しさんて何でもしってるな🤣

    将軍は結構画数多いかんじなんやな?🤣


    ありがとうー🗿🎂🤣
    結局さ…DAISOに陶器にかけるマジックてのがあって
    それ買って🦖の白のマグカップも買って何か書かせてプレゼントしようかなと🤣
    でもまだ買えてすらないけど…笑

    • 4月29日
  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    病院によって違うな🤣

    今でも鮮明に覚えています笑
    2種類の名前で迷ってたよね🥹
    知ってますよ🤣
    2年分知ってます🤣

    多い🤣💦
    🦍がどうしてもその漢字がいい言って多くなった🤣

    そんなのあるんだね🥺❤️
    素敵やん🥺💗💗✨
    子供2人いると買いに行く時間もないよな〜😩

    • 4月29日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    あっ!そうそう🤣
    うけるー🤣🤣👏
    何でも知ってますがな(笑)


    そうなんか🤣
    でもさ名前ってやっぱり大事やし妥協できひんとこはできひんよな💦

    一生もんやしな🥺💗

    せやねん!何かインスタで発見してよー🙌♥️

    • 4月29日
deleted user

オズィオズィ💗
こちらにもしっつれ〜い😎

チビ竜ちゃん何kgくらいある??
(レディに体重聞くなんてすみません🫣🤣)
今持ってるベビーカーにもつけれるかな〜つけれるなら今すぐ買いたいわ🤣✨

名前褒められると嬉しいね🥰

名付けって一生その名前で生きていくし
責任重大すぎてめちゃくちゃ悩むよね🥹

🗿さんお誕生日おめでとうございます🎉🎉

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    白ちゃん🤍
    こっちもありがとうー🙌

    チビ竜はたぶん今14キロぐらい?やと思う🤔
    最近計ってなくて🤣💦

    🦖「白ちゃん!レディに体重聞くなんて失恋よ!💢だから唐揚げちょうだい💗」

    🤣

    もしかしあれ体重制限あんの?!😱

    うちも旦那に相談したら
    これめっちゃええやん!ってなってたから買う方向🤣
    しかも白ちゃん貼ってくれた画像のやつ気に入ってる🤣💗
    座れるし😎🔥

    せやねん!
    人生で一番書く文字やし
    大きくなって子供に名前変えたいとか言われたらショックやもんな(笑)
    プレッシャー🤣⚡


    ありがとうー🗿🎂🤎

    • 4月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    チビ竜様大変失礼いたしました😵‍💫・°
    唐揚げですね!!承知しました!
    100個お届けします🙇‍♀️

    🤣🤣🤣

    いや多分ないと思う!!👍🏼
    14kgだともう結構しんどいね🫠

    わたしも今日帰ってきたら旦那に言ってみよ〜😙✨
    座れるの最強だもんね💺

    • 4月29日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    🦖「唐揚げ100個で許しましょう」

    🤣

    ないんか🤣
    あるんかと思った(笑)

    そう最強🤣
    疲れて歩かん時もあるしな🧟‍♂️

    また報告しあいましょ🥺💗🤣←なぜ?

    • 4月29日
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

おはよ🙋
まだいるよ😎
子どもの名前を褒められたら嬉しいね😘❤️
息子の名付けの時は義母に画数だけ気にしてって言われて、画数が多くなっちゃったのが後悔😭

🗿お誕生日おめでとうございます🎉🎂
旦那さん、うちの夫と同い年だったような🤩
うちもあと1週間で誕生日なんだけど、まだプレゼント買ってないや🤣

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    いたーーー🤣
    おはよ🌞

    嬉しいな~ 
    特に綺麗な名前…とか言われると嬉しい🥺💗

    そうなんやん😱
    でもそれってめっちゃ難しいよな😭  

    私もさふさおの名前そこまでめっちゃ画数よくないねんけど
    どうしてもこれがよくてそれにした🤣

    男の子やから結婚しても名前変わらんし悩んだんやけど…
    名前が全てちゃうし
    何かあっても自分で人生切り開いてってくれ!と思って🤣👏


    ありがとうー🗿🎂
    そうやった?💗
    うち34になったよー🤟
    うちも決まってはいるけどまだ買ってへんで🤣

    • 4月29日
あいみょん👶3人のママ♥️

おはようございます\(´O`)/

名前誉められると嬉しいよね--!!♥️読めるのになかなか。居てへんのやねーー!

🗿さん。誕生日おめでとう🎁🎂ございます\(´O`)/

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。



    あいみょんおつかれー🙌💗

    おはよ🌞

    嬉しいなー🤣
    特に綺麗な名前とか言われると…おじさん喜びます…笑

    せやねん!
    読めるけどあんまりいてへん名前つけるんめっちゃ難しくて
    ハゲかけたよ…👴🏿←🤣

    ありがとうー🗿🎂💗

    • 4月29日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

おはよー🙋‍♀️❤
うちは、娘は読めるけど、息子は悩まれる←
🤣🤣
息子の名前の最終決定は娘だったよ🤭❤
うちも名前は気に入ってる🥺❤
娘の名前は…付けた時は流行って無かったのに数年後に流行りだした←

そんで、本当は禿げたよね?👴🏻
だっておっさんだもの。←

あ、旦那さんお誕生日おめでとう🎉
今日はパーティかな?🥺✨
それとも帰省か?😎

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    しぃーみやおつかれー🙌💗
    あっ!たしかぶったぎったって言うてたよな?🤣
    それがいまいちピンとこやへんのやけどな🤣🤔


    ハゲって失礼な!!💢
    ずるむけって言ってくださいよ!!👴🏿
    あとガングロやから間違わないで!💢


    🤣

    ありがとうー🙌💗🗿
    今日🗿仕事やから日曜日パーLee予定からの3日から帰省するー😍

    • 4月29日
ママリ

私も旦那さんと同じ誕生日です🤣

名付けって本当に大変ですよね😭
上の子の名前はシンプルなのですが、ママリで検索するとあまり良くない漢字の組み合わせみたいでした💦
でも旦那と2人で考えた名前だし、悪く思わない人もいるからいいかと思ってます😂

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    こんにちは🙌💗
    コメントありがとうごさいます😊

    あっ!そうなんですね🤣
    ママリ🔰さんもお誕生日おめでとうございます💗🎉🎂

    そうなんですね🥺💗
    わかります!🤣
    うちも画数そこまで良くないです🤣
    男で名前も変わらないし
    悩んだんですけど…やっぱりどうしてもその名前がつけたくてつけました🥺

    名前が全てじゃないそ
    何かあれば人生自分で切り開いていってくれ!と思ってます🤣👏

    • 4月29日
めろポリズム·*°♪”

kie姉♥️おはようございます〜🙇☔

子どもの名前を褒めてもらえるのは嬉しいですね🥰✨
きれい〜とか格好良い!とか羨ましいです🥺✨✨

うちの👦💤は古典的でシンプルな名前ですが、いろんな読み方ができてしまう漢字らしく、あちこちで読み間違いされまくりです💦🤣
(しかもそのレパートリーの多様さ…)
おかしいな〜…🤔笑

あ!旦那様🗿お誕生日おめでとうございます😂🎉🎂✨🗿🎁🎊
今日はお嬢とケーキ作りかディナー作りでしょうか🥰💓
良い1日になりますように😌✨

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    メロ子🍈
    おつかれー🙌♥️

    嬉しいな~🤣 
    特に綺麗な名前…とか言われるとオズィーうれぴ🤣🥺💗

    そうなのね🤣 
    漢字ってほんま色々読めて難しいからな🤣
    でもうちの場合はそれで読めやかあほ決定ぐらいのレベルやから
    まず読まれへんてことないかも🤣

    一応確認のために聞かれはするけどな😊

    ありがとうー🗿🎂🎉

    今日🗿仕事やねん🤣
    だから日曜日パーLeeで🦖とケーキ作るよー🎂💗

    • 4月29日
あーちゃんママ🧸

オズィ〜おはよ😉♥️
3回目のワクチンの副反応で寝てるよ(›´w`‹ )笑

名前ほんと悩むよね…
私も悩んだ…ハゲたかもしれない…

漢字の意味もめちゃくちゃ調べた、しかし夫は何もしていない🥹笑


ふさおくんと
ちび竜ちゃん、
大きくなって自分の名前の意味を知った時、きっと嬉しいと思う☺️
それだけいっぱいママが考えてくれたんだって思ったら最 & 高じゃん?!👶🏻💕

🗿さん、お誕生日おめでとうございます🎂
素敵な一年になりますように✌🏻 ̖́-

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    あーちゃんおつかれー🙌♥️

    何か昼間会うの久しぶりじゃない?🤣
    いつも夜話してる感じがする🤔笑

    3回目受けたんやなー😭
    大丈夫かー?💦

    無理せんとな😭😭


    おっさんはずるむけになったわ🤣👴🏿
    そうやと嬉しいなー🥺💗
    名前って親から子供に一番初めに送るプレゼントやもんなー😊

    ありがとうー🤣🗿
    日曜日パーLeeだぜぃ😎🔥♥️

    • 4月29日