※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の七五三で訪問着を着るのは、スタジオ撮影と神社でのお参りのどちらがいいか迷っています。一般的にはどちらが良いでしょうか?経験談やご意見を教えてください。

分からないので教えて下さいm(_ _)m
娘の七五三で、先にスタジオで撮影をし、後日そのスタジオで衣装をレンタルして神社でお参りをしようと思っています。
私も訪問着を着てみたいなと思うのですが、スタジオ撮影の際に着て一緒に撮影して記念に残すべきか、神社でのお参りの時に着るべきか🤔
普通はどちらなんでしょうか?
ちなみに神社ではロケーション撮影などはしません。家族3人だけで行きます。
私まで撮影もして、別日のレンタルもして、、となると費用もかさむので、どちらかにしようと思うのですが。
一般的なご意見や、こうしたよ!などの経験談を教えて頂けると嬉しいです。

コメント

ママリ

自分は撮影は着物、当日は洋装しました!
せっかく着物を着るならしっかりとした写真に残したいなーと思ったからです!