※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

一歳の娘が夜泣き、寝ぐずりがひどいです。様々な対策を試しましたが効果がなく、困っています。同じ経験の方からのアドバイスを求めています。

一歳の娘の夜泣き、寝ぐずりがひどすぎます。

夜の8時から寝かしつけをして遊んだりぐずったりで2時間ほどたち夜の10時から2時間近く泣き叫んでやっと寝ました、、、

これでも朝までは寝ません。
夜中の3時くらいに一回起きて朝の6時に泣き叫びながら起きます、、。

朝早く起こす、
公園に連れて行く、
昼寝の時間を長くする、
みじかくする、
鉄分取らせる、
お風呂の時間を気をつけて長湯しないようにする、
テレビを一日中つけない等ネットでみた対策は一通り試しましたがどれもこれも効果はなかったです。

お母さんの焦る気持ちが伝わるともみたんですが
泣いてる間ストレスでおかしくなりそうとか早く寝て!とか思う事はそんなになくて、
こんなに泣いてるのに寝れなくて可哀想だなあ、とかちょっと腕疲れてきたな〜明日何食べようかな〜とか違うことばっかり考えてます。
だんながドライブで寝かしつけてくれる時も多くて
娘が寝た後になんで母親なのに泣いてる理由がわからないんだろうとか旦那も仕事朝早いのに申し訳ないなぁとか思って涙が出ちゃいます、。

同じように夜泣き,寝ぐずりがひどかったかた何か良くなった方法などあれば教えてください😢

コメント

くろろ

うちの1歳の子も朝までまだ寝ませんよ💦なんかその日に刺激的なことがあると夜泣きがひどいです😭
お昼寝は今一回ですか?