※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

4歳の姪へのプレゼントで悩んでいます。予算は2000円。プリンセス系のアイテムは持っているため、かぶっても喜ぶか不安。好きなキャラはアナ雪、すみっコぐらし、シルバニア、メルちゃん。兄弟がいるためビーズ系NG。文房具、シール、絵本など、具体的な商品名のアドバイスをお願いします。

4歳の姪っ子へのプレゼントで悩んでます。
予算2000円ぐらいで考えてます。

プリンセス系のドレス、アクセサリー、ネイルなど良いかなと思ったのですが、すでに一式持っています😅
かぶっても喜びますかね?
好きなキャラクターは、アナ雪、すみっコぐらし、シルバニア、メルちゃん。
小さい兄弟がいるので、ビーズ系などもNGで、さらに悩みます。
文房具、シール、絵本?何がいいでしょうか?
具体的に商品名とか教えていただけると助かります🙇‍♀️
アドバイスよろしくお願いします‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

ドレスやアクセサリーが増えるより、文房具もらった方が嬉しいです。
うちの子は今、塗り絵やひらがな書く(書けてない)ことが好きです。
今ひたすらすみっコぐらしの文房具集めてます😂

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます。
    そうですよね。文房具なら被っても邪魔にならないし、いいですよね!
    好きなキャラクターのものなら喜んでくれますかね😄

• 4月28日
ほのちゃん

小さい兄弟がいるとのこと、保護者の方は子供2人連れての外出が大変だと思いますので、外出用のおもちゃはいかがでしょうか?
娘が4歳くらいの時は
シールブック、マグネットブック、間違い探し系の絵本などがあると外でも大人しくしてくれていて助かりました🙏

• ままりん

ままりん

持ち運びできるもの、とても良いですよね!
    参考になりました😊

• 5月4日
どれみ

今、プッシュポップやポップチューブにかなりハマってます!
ポップチューブはつなげたらフラフープみたいになったりネックレスにしたり、遊びも広がるし、音が病みつきになります!
プッシュポップもめっちゃハマってます!ピアノの先生もすすめるくらい、脳にもいいみたいです!

あとはお手紙交換も流行ってるので可愛いレターセットとカラフルな色鉛筆(7色の色が出るやつ)とか喜ぶかもです!

• ままりん

ままりん

そんな流行りのオモチャがあるんですね⁉️😳
    勉強になりました。
    ちょっとしたプレゼントにいいですね😊

• 5月4日