※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りる
家族・旦那

さっき旦那がいきなりキレて、怒鳴る&物に当たる、でした。これ↓結構ヤ…

さっき旦那がいきなりキレて、怒鳴る&物に当たる、でした。これ↓結構ヤバめですかね?離婚考えますか?

ことの発端は、私がこどもの寝る準備がなかなか進まずイライラしていたこと。いつものことではあるのですが、旦那がいると興奮する遊びや、わざといじめるような遊びをするので、余計時間がかかります。それにこのタイミングは遊ぶのではなく、歯みがきを手伝うとかしてほしいんです。でも旦那本人はわかっていないようで、私がイライラの原因はこどもじゃないんだよ、とぼそっと言ったら、急にオレが悪いのかーーー!ってキレた。
大声だす、絵本投げる、ソファー蹴る、、、一応直接の暴力ではないものの、蹴飛ばしたドアで私が肘を負傷しました。
こどもは泣きはしなかったものの、それから一時間ぐらい様子がおかしかったです。やっと落ち着かせてさっき寝かせましたが、寝る直前「パパ~」と涙声。「パパママ好き」とも。その言葉に不甲斐ないママで申し訳ない、と思ってしまいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

歯磨きやってあげてー
って言ってもやらないんですか?

• りる

りる

お願いしてやってくれる人ではないんです。残念ながら😰

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

こういうことは今回が初めてですか?
そのぼやきをしたくなる気持ち、とってもよくわかります。
でも私は夫がいない所で1人で言うようにしています。
ご主人もイライラが溜まっていて、りるさんの一言で爆発したような感じがしますね。

これだけで離婚、は私なら無いですが、2人で話し合う時間を早急に儲けると思います。

• りる

りる

そう、まさに爆発でした。こういうことよくなります。だから一応気を付けてはいるんですが、私がすぐ言葉がでちゃう性格なので、なかなかうまくいかず。

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

わたしなら離婚考えます。
子供の前でそんなことする人とはこの先やっていけません。
子供の前でなくても無理ですが😨

• りる

りる

無理ですよねー。私も結婚前ならすぐ別れますが、、、。

• 4月28日
のこのこ

ありえないと思います。。

私なら一緒にいるのは難しいです😢😢😢

• りる

りる

ま、そうですよな。私もありえないとは思いつつも。こんなんばっかだから麻痺してきました。

• 4月29日