※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
家族・旦那

性欲が戻らず夫婦生活が苦痛です。旦那と何度も話して喧嘩して…2週間に1…

性欲が戻らず夫婦生活が苦痛です。
旦那と何度も話して喧嘩して…
2週間に1回と約束していますが
前回、応じてから5日後の今日…
また誘われましたが断りました。
嫌だと言ったら、何が嫌なんだよ…と愚痴をこぼして
私の事をシカトして寝ました。

どうして逆ギレされないといけないのでしょうか…
怒りを通り越して悲しくて涙が出ます。
私が悪いのでしょうか…

コメント

最終的にそうなるのが嫌なので私は我慢してやってました🙄

ママ

どちらも悪くないと思いますよ😞
嫌なものは嫌だし、
誘って断られた側も悲しいと思います😞😞

つぶあんこ

自分が我慢してやるか、外でやってもらうかのどちらかだなと思い、私もとりあえず我慢してます。
その事で険悪になるのはしんどいので。

はるな

悪くないと思いますよ。
逆だったら辛いとは思いますが私もずっと戻らず。拒否してます💦
うちはその事で喧嘩になったり旦那の態度が変わる事はないので申し訳ないなと思いつつ無理なものは無理です💦
私は本当にダメだから外でしても良いと言ってます😅良いよと言っても外でしないですけど。

なみ

私の夫も「なみと毎日やりたい」くらいの勢いですが、子供が生まれたら自分でも驚くくらい性欲がなくなりました(T . T)
週1ペースでやってます。気分が乗るときもあれば「はやく終わらないかな😅」と思いながらやる時があります(笑)
半年くらい前に3日連続で断ると(嫌だとは言わず「疲れちゃって眠い」と断ってました)不貞腐れてやけ酒飲んで怒ってましたが、落ち着くと「寂しいんだよぉ…」と抱きついてきて、仲良ししました😅

ママちゃん☆

凄い、その気持ちわかります!
私も、いまその事で旦那と真夜中に喧嘩しました。
たしかに、自分の気持ちが乗らないだけで旦那も可哀想かと思いますが…旦那のペースに毎回ついていくのは正直辛すぎますよね。