※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんみつ
雑談・つぶやき

上の子が大好きな下の子長すぎた赤ちゃん返りがおさまりつつあり下の子…

上の子が大好きな下の子
長すぎた赤ちゃん返りがおさまりつつあり下の子を可愛がってる上の子
まあそのうち喧嘩とか始まったらまた大変だろうけど😂😅
2人寄り添ってるのが可愛くて癒される❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

あんみつさん😳お久しぶりです!覚えていらっしゃらないかもしれませんがいつかマックのハッピーセットのお話しした気がします!!
2人目のお子さんご誕生されていたんですね!😂おめでとうございます💕しかももう7ヶ月!!笑
上のお子さん偉いですね😭💕うちは今でも弟にキツイです😂デレデレに優しいことはほぼないです笑

• あんみつ

あんみつ

コメントありがとうございます😊
    もちろん覚えてますよ❤️
    ハッピーセットのトミカ、今また始まってますね👏
    第二弾、明日買いに行きますよ🤣❤️
    そうなんです!兄弟母になりました笑
    うちもももたろうさんのとこと一緒の三歳差です!
    弟が上の子より強そうなので、今は赤ちゃんですけどこれからバトルになりそうです🔥😵‍💫

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハッピーセット第二弾はじまりましたね!忘れてました😂もう増えすぎてどうしようもないので今回は第二弾のことは内緒にしておきます(笑)
    うちは今年長男が新一年生、次男が新幼稚園児年少さんになりましたがドタバタな新生活にようやく慣れてきました😂
    長男が年少に入園した時は次男は生後6ヶ月くらいで送迎の時にみんなから可愛い可愛いと言ってもらえてなんだかんだで楽しかったですが今年は入学、入園準備がWであったのでもうドタバタでした笑
    新一年生はお迎えの時間の毎日微妙に違うし年少さんも午前保育であっという間にお迎えです笑
    今はただただ次男が午後までの保育になる日を楽しみに頑張ってます笑
    長々と自分の話してすみません😂
    長男くん、次男くんを可愛がってほんとにえらいです✨これからの兄弟の成長が楽しみですね🥺💕

• 4月30日
  • あんみつ

あんみつ

すみません下行きました💦

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上のお子さんが入学した時に下のお子さんは保育園なら下のお子さんの生活は前の年とあまり変わらないから安心ですね😄
    うちは小学校と幼稚園同時入学だったので2人とも新生活で精神的に大丈夫かな、と私の方がハラハラしていましたし、小学校が午前中だけの時は毎日小学生と幼稚園のお迎え時間が近くてバタバタでした笑

長男は気がついたらもうトミカでほとんど遊ばなくなりました💦
    遊んでも月に1階程度です😂
    次男もそんな感じです😅トミカのDXパーキングとか高速道路とか最近しまったままで組み立ててないです笑
    スイッチを去年の夏に買ったので長男は毎日スイッチばかりです💦
    今回のマックも第一弾コンプリートしたんですね!👏🏻秘密のおもちゃありましたね!✨マックは少し前まで月に2回くらい行ってて私が飽きてきて、最近はあまり行かないように仕向けています笑

• 5月1日
  • あんみつ

あんみつ

やっぱり小学校とかなるとゲームになっちゃいますよね💦
    お兄ちゃんがやらなかったら下の子もやらなくなりそうですし😖
    うちも男の子2人なので長く遊んで欲しいものです笑
    飽きちゃいますよね笑
    第一弾はハッピーセット四個買ってもううんざりでしたよ笑😮‍💨
    またお話しできて嬉しかったです❤️

• 5月2日
あんみつ

お兄ちゃんはまだトミカ好きですか?🥰うちの長男はトミカ大好きなので、いつまで好きでいてくれるかなぁとおもってます!
第一弾はコンプリートしましたが第二弾はもう二個だけにしたらたまたま秘密のおもちゃが当たって大喜びでした😂
それはドタバタですね!
うちも3歳差なので3年後そうなりそうです!まあうちは保育園なのでちょっと違うかもですが💦
毎日お疲れ様です!!
本当これからの成長が楽しみです❤️