※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪堺市にあるハーベストの丘行ったことある方いますか?雨の中でも楽し…

大阪堺市にあるハーベストの丘行ったことある方いますか?雨の中でも楽しめそうですか?

コメント

ゆゆゆ

芝すべりやアスレチック、動物たちも屋外なので、雨だとただ歩いてお花とか見るくらいしかなさそうです。
もしシルバニアがお好きなら、シルバニアパークの中はシルバニアのお家やバスがあります。そこも少しですが…
でも雨の日にシルバニアパークに入ると、シルバニアの人形のレインコートが限定でもらえます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく分かりました🥺
    ありがとうございます♪
    娘なんですけどシルバニアが大好きで明日行こうかなあと考えてたんです💦初めてで雨かあと思いまして💦

• 4月28日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

初めてで雨、ちょっと残念ですよね💦
    シルバニアが大好きなら、シルバニアパークだけでも楽しんでくれたら良いですね。
    シルバニアの世界に入り込めて、テーブルでお料理を囲んだり、キッチンや電話とか色々おままごとみたいに遊べます。
    雨だと空いてそうですね。

あと、シルバニアパーク内のクイズラリーに全問正解すると、ハーベストに入ってすぐのシルバニアのショップで赤ちゃん人形がクイズ用紙の枚数分もらえます。
    うちも娘が大好きで、夫の分の用紙も合わせて3体もらいました。
    何種類かの赤ちゃんから選べましたよ!

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すっごく娘が喜びそうです〜😆お食事などはどこで食べましたか?
    シルバニアファミリーのおうちで毎日遊んでいてずっと連れていたいなあと思っていたので行ってみようかと思います🥹

• 4月28日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

食事はお弁当を持参して外で食べましたが、フードコートのような場所もありますので、買って食べることもできます。そこにビュッフェもありました。
    シルバニアパークの奥の吊り橋を渡ったら動物ゾーンに行けるのですが、その一番奥にもレストランがあります。

つい最近も行ったので、長々とすみません。
    結構雨降りそうなのでもし明日は諦めたとしても、いつか行ったら娘さん大喜びですね!

• 4月28日