※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
お出かけ

千葉県の市川駅から出ている羽田空港行きの高速バス乗ったことある方い…

千葉県の市川駅から出ている羽田空港行きの高速バス乗ったことある方いらっしゃいますか?

結構人乗って来ますか?

子連れでも乗れますかね?時間帯は朝です。

コメント

ままり

出張の時に利用している感覚だと、早朝は座席がいっぱい…というイメージはないです。
ゴールデンウィークだと混んでるかもしれないですね💦

ただ、バスだとチャイルドシート着用義務はないので、膝の上か席に座らせる感じになると思います。

うちは何かあった時にまだチャイルドシートがあった方がいいなと思ったので、子連れの時は自家用車にして結局使ったことはないです💦

• ちょこ

ちょこ

コメントありがとうございます😊
    ゴールデンウィークではなくて普通の平日に利用する予定です!
    車持ってないので、高速バスを利用しようかなと考えています。
    流石に平日にあの満員電車に乗る勇気はないので😅💦
    たしかに、チャイルドシート無いですよね😭
    そこが少し悩みどころですね…

• 5月3日
  • ままり

ままり

平日なら多分大丈夫だと思います。
    電車混むし、乗り換え子連れ大変だから、私も同じ状況ならバス選択するかもです!

• 5月3日
  • ちょこ

ちょこ

ですよね😅
    ありがとうございます😊

• 5月3日