※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
家族・旦那

夫が福島のボランティアに従業員と行くと言って出かけてましたが、夜ス…

夫が福島のボランティアに従業員と行くと言って出かけてましたが、夜スナックに行ってました。ボランティアにいってるのにそこでもスナックいくのかーって感じでモヤモヤします。

ただでさえ、毎月スナック、キャバクラやガールズバーは5.6回は行ってるのに、
(バレたときには)仕事だから〜付き合いだから〜といってますが昔からそういう場所が好きな人なのでしょうがないかなーと思ってましたがボランティア先でも。。

こんな夫はどう思いますか?笑

コメント

®️®️

私ならさようならしちゃいます…無理です…

  • ちゃむ

    ちゃむ

    子供いても簡単に離婚しよう!って思いますか?

    • 4月28日
  • ®️®️

    ®️®️

    思いますね。
    家族のお荷物になるなら、ストレスになるなら、一緒にいる必要ないです。

    • 4月28日
  • ちゃむ

    ちゃむ

    なるほど!ありがとうございます!

    • 4月28日
はじめてのママリ🔰

家計に影響なくお小遣いの範囲で行く分には
なーんも思わないです😂

黙って行くなよーとは思いますが😶

  • ちゃむ

    ちゃむ

    お小遣いの範囲で言ってるのか、
    経費から出してるのかよくわかってません。
    確かに家計に打撃なければいいかーって気にもなりますね!

    子供が寝る前にパパは?と聞いてくるので、心苦しいです。子供が大きくなったら旦那の様な人とは結婚しないように伝えたいと思います。

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自営業されてるんですね!
    ならお付き合いもあるんでしょうがないんでしょうね🥺

    うちらただのサラリーマンですが、
    寝る前にパパ帰ってくることないです😂
    私の周りの友達も子供が寝る前に帰ってこれない家庭って3割くらいはそうな気がします😂
    なのでパパのいいところもあると思うので、
    いいところ思い浮かべるのもいいですよ✌︎✌︎

    あとどーしても耐えられなくなったら
    私は妄想で旦那が突然死ぬこと考えて
    悲しいなって思うと優しくできます😂

    悲しいなった思わなくなったら
    熟年離婚しようと思います✌︎

    • 4月28日
  • ちゃむ

    ちゃむ

    仕事だからっていうパワーワードを何回も言ってくるので、しょうがないですよね、、

    たしかに、ワンオペされてる方も沢山いらっしゃいますよね。本当尊敬します。

    突然死ぬことを考えて…読んでるときに笑ってしまいました!
    悲しくなると言うより生命保険の事が頭をよぎりました🤣🤣
    そろそろ離婚が近いですかね笑笑


    楽しい回答をしていただいたのでベストアンサーに選ばさせていただきました♡

    • 4月28日
deleted user

旦那も多いとそれぐらい行きますよ😂

  • ちゃむ

    ちゃむ

    そーなんですね、、保育園にいかせてるのでご近所のスナックには行かないで欲しいって言ってるのに行っちゃうんですよね、、、
    このご時世に保育園一緒のママにでもみられたら、、、、、。と思うと疲れます。笑

    • 4月28日
こんちゃすぬ🥨

家計に影響ない、お店のお姉ちゃんと連絡先交換していない、朝帰りしない、を破らなければ多めにみますかね~…。
体の関係がなければ文句を言うぐらいで済ましてあげます笑

個人的にですが、地域の経済を回しているのはすごくよいことだと思います。
地元では身バレしないようにしてほしいですが😅

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もよく行きますが、全く気になりません😂
慣れました!笑
旦那からしたら居酒屋と一緒の感覚なんだろうなぁと思ってます。笑