※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

子宮内膜ポリープ手術後、早めの妊娠を勧められました。同様の経験の方、妊娠まで何周期かかりましたか?卵胞チェックやタイミング法のみを予定しています。

子宮内膜ポリープの手術をしました💦
かなりたくさん取れたようで、先生もびっくりしてました。

手術後の診察で、再発する可能性高いから出来るだけ早く妊娠しましょう と言われました。

同じようにポリープ手術された方、何周期目で妊娠されましたか??先生に卵胞チェックしてもらう、タイミング法のみの予定です。(hcg打ったり、デュファストン飲む可能性はあります!)

ご経験教えてください!

コメント

星

私も、ぽこぽこあったそうです。
とってから4回目のAIHでの妊娠でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    AIHはタイミング法されたあとに移行された形だったんでしょうか?もし差し支えなければ教えてください。

• 4月28日
  • 星

もともとタイミングだめで
    検査でポリープあって着床の邪魔なとこではないと言われて
    そのままAIH5回チャレンジして
    妊娠しなくて結局ポリープとってみようととってから、再度AIHチャレンジしました

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!そうだったんですね。
    着床に邪魔なところではないとありましたが、やはり取ったことで妊娠に繋がったのかもしれませんね!
    今はお二人のママさんということで羨ましいです!
    私も妊娠できるように長期的に頑張ってみます!

• 4月28日