
コメント

yu
働いたところで、
頼んだらもらえますよー!
年度途中に退職した場合、
次の職場で年末調整を行う場合
前の職場に依頼して
年末調整を送ってもらって
それを今の職場に提出する、
て感じですね(^ω^)
yu
働いたところで、
頼んだらもらえますよー!
年度途中に退職した場合、
次の職場で年末調整を行う場合
前の職場に依頼して
年末調整を送ってもらって
それを今の職場に提出する、
て感じですね(^ω^)
「源泉徴収」に関する質問
個人経営で働いてやめた方に聞きたいです。 仕事辞めるのですが、源泉徴収票と社会保険喪失証明書が欲しいです。 退職を伝えるときに上記の書類が欲しいと伝えて辞めましたか? 大手なら、辞めたら自動的にくれそうです…
自分が悪いので批判はやめてください。 転職先のGW休みの関係で、5/1付で入社し、5/7が初出社になります。 1ヶ月ほど前に入社書類が届き、表紙に出社当日入社書類が持ち物としてあり、ザッと書類内容を確認して間に合う…
離婚を考えています。 現在、夫と子供の3人暮らしです。 子供は今後私の扶養に入れる予定です。 【児童扶養手当について】 年間所得が約135万円です。 市役所の方にも源泉徴収票(令和6年度)で簡単に計算して頂いたの…
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cotati
ご回答ありがとうございます!
今のパート先を今月いっぱいで
辞めるんですが、
年末調整はパート先ではなく、
自分で確定申告をする感じなのですが、
その場合でも
源泉徴収票だけ、パート先から
もらえるんですかね?(^^)
yu
辞めるときに、源泉徴収ください!
と言っておけば、給料明細と
一緒に送ってくれると思いますよ(^ω^)
それを持って、来年の2月に
確定申告行けば大丈夫です★
cotati
そうなんですね(^^)
わかりやすく
ありがとうございます(^人^)
助かりました(>_<)