※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
お出かけ

6月に1歳になる息子と家族3人で名古屋付近に用事で行くのですがその際の…

6月に1歳になる息子と家族3人で
名古屋付近に用事で行くのですがその際の
1泊出来る場所を探していて安くて良い所ありますか?😰
ビジネスホテルとかやっぱり安くなるのでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ビジホもピンキリですが、最近は新しくて快適なホテル多いですよ😃私は出張で名古屋はかなり行きましたが、新しめなホテルはかなり快適な所が多いです。
お気に入りは、ベッセルホテルカンパーナと、名鉄インの新幹線口でした(複数あるので新幹線口以外は少し古い)
大人1人で8000から15000の間だったので(シーズンてらかなり違う)調べてみてください。

ただ、どちらもベッドなので、布団が良ければ新し目なホテルで和室ありなところを探してみてください😃

• りり

りり

ベッセルホテルカンパーナと名鉄イン調べてみました!
    ベッセルホテルカンパーナ安くて良さそうだったんですけど名鉄インの方が綺麗そうですね🥺
    トイレとバスが別でよかったのと景色が綺麗と口コミがあったのでそっちにしようと思いました!

• 5月1日
赤ピク推し♡

名古屋付近と言えどエリアは広いのでなんとも言えませんが、ビジネスホテルはやすいほうです。

• りり

りり

ありがとうございます!
    色々と考えで決まりました!

• 5月1日
まあち

3月に行きましたが、コロナの影響なのかかなり安かったです。
全員で10000円以内がたくさんありました。
大きめのダブルベッドがあるとこで絞り込み、最終的にビジホにしましたが朝食も美味しくて満足でした^^*

• りり

りり

そうですね!コロナの影響なのか通常よりお安くなってました!
    無事決まりました☺️

• 5月1日