※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

赤ちゃんいる方、GWお出かけしますか😊?8ヶ月の赤ちゃんがいるのですが、…

赤ちゃんいる方、GWお出かけしますか😊?
8ヶ月の赤ちゃんがいるのですが、GWの予定全く立ててません😂
天気も微妙みたいなので、晴れたらちょっと遠出して大きい公園に行ってみようかな〜くらいで💦
あとは水族館に行こうかなと思いましたがまだ全くわからなそうだしどうしようかなと、、、

みなさんどういうところにお出かけしますか🥺?

コメント

星

どこも混んでそうなので
広い公園にピクニックとかです。

あと比較的少なそうな6日とか2日にアウトレット行けたらなって考えてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ピクニックいいですよね😊
    私ものんびり行こうかなと思います🌸

    • 4月28日
ママリ

夫が仕事なのでどこも行かないです😭
お天気がいい日があれば大きい公園行こうかな〜と思ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんお仕事なのですね!
    大きい公園はゆったりのんびりできそうでいいですよね☺️

    • 4月28日