※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

温泉宿に子どもと泊まります。子どもの食事と布団をなしで予約しました…

温泉宿に子どもと泊まります。

子どもの食事と布団をなしで予約しましたが、
私のご飯を子どもに食べさせるのはありなのでしょうか。

また、朝食の際、バイキングの場合も、子どもの料金を払っていないのに食べさせるのはよろしくないでしょうか。

食事なしプランを選択できるということは食べさせてもいいよーってことなのか、持ち込みOKという意味なのか。。

もしよくないことであれば、子どもの食事ありプランに変更しようか悩んでいます。

コメント

三児のmama (26)

お子さんがどのくらい食べるのかわからないですが少ししか食べないのであればアリかなと思いますが、バイキングは子供料金があるのであれば払うべきかなと(T ^ T)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構食べるので払った方がいいかもですね😭

• 4月28日
どれみ

何歳からお金がかかるかかいてありませんか?
だいたい3歳から宿泊費かかりますがまれに2歳からかかるところもあります

• どれみ

どれみ

公式ホームページなら添い寝がそもそも何歳までOKかとか書いてあります。
    布団なしにしても添い寝がだめならお子さんの宿泊費…大人の3分の1くらいはかかります

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

0〜6歳で食事布団なしであれば無料みたいです💦

• 4月28日
  • どれみ

どれみ

その書き方でしたら、添い寝でご飯を食べさせなければ大丈夫ですよ◡̈♥︎
    ご飯持参するか、食べさせたいのであれば食事のみ払うか…ですね!
    バイキングはダメだと思います!食べるのであれば食事なしではないので。

アレルギーとかで持ち込みする人もいたり、他所で食べてくる場合もあるから、食事なしプランがあるので、、、

• 4月28日
けろけろけろっぴ

バイキングなら厳しいかなとおもいます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バイキングは難しそうですね💦結局朝も夜もバイキングではなかったため、私の分を取り分けになりそうです

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

つい数ヶ月前に、私も予約する際に子供の布団と食事なしで予約しましたがバイキングは子供にもご飯たべさせました😅
店員さんにも何も言われませんでした、、、💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!子どもが小さければ言われないのかな😌結局バイキングではなかったので私の分を取り分けになりそうです👍

• 4月29日
POOH

何歳までは食事無料とか書いてないですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食事無料とは書いておらず、食事がいる場合は0歳からでも料金かかるみたいで💦

• 4月29日
POOH

それならじぶんのからとりわけないならはらわないとかと。。。

取り分けるにしてもお子さん2歳なら結構食べると思うので、足りないかと。。。