※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめぴ
ファッション・コスメ

最近、無印良品とかの大人カジュアルが好きです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ほんと最近可…

最近、無印良品とかの大人カジュアルが好きです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
ほんと最近可愛いなーと思い始めたばかりでそういうシンプルな大人カジュアル好きな方、どういう雑誌がいいんですかねー?🐣
無印良品の服が好きな方、無印以外ではどこで服買ってますか?❤️
教えてください(^ ^)

コメント

HK*

わかりますー!
子供うむまであまり興味がなかったんですが…( ・∇・)

子供パワーってすごいですよね、あんなに服とかコスメにお金使ってたのに今はほっとんど服買わなくなりました笑

雑誌はリンネルとかIn red(英語間違えてたらごめんなさい笑 インレッドです)
ですかね?

服は他にSM2というブランドもカジュアルでかわいいです!

あとはもう値段的にしまむらとかです(*´∀`)

• まめぴ

まめぴ

ありがとうございます(^ ^)
    本当ですねー😂自分の服見てても、別にいいやってなっちゃって( ;∀;)無印良品の服だって昔なら安いなとおもってた価格なのに、今はちょっと良い服って思ってしまう笑
    前に宮崎あおいちゃんになりたくて(もちろんなれず、むしろ芋臭さ全開になった)リンネル読んでました❤️可愛いですよね😍
    SM2あんまりみたことなかったのでみてみます!
    インレッド初耳👂あした本屋さんで探してみますーっ!

• 11月16日