※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

ランドセルを明日見に行く予定です。在庫が少なくて焦っています。実物を見て決めた方がいいでしょうか?

ランドセル買う予定のものが残りわずかと通知が来ました。明日見に行って決める予定です。実物は見たいです。

他のランドセルも在庫切れになっているので
ソワソワします。
実物見て決めた方がいいですか?
見ないで決めた方もいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはまだ買ってないけど、実物は可能なら見た方が良いと思います。
やっぱりデザインが良くても子供の体型にフィットしないとかあるみたいで😢
実物見てないけど決めようかなと思ってたメーカー、肩のところ硬いよーなんて聞いて迷ってます。

ままり

うちはもう買いました!
絶対、実物は子供に見せて背負わせた方がいいと思いますよ😊

りん

実物見て、背負った方が絶対いいです!

いちこ

うちはグリローズで購入しましたが、行けないのでレンタルランドセルをしました😊気に入りすぎて、もう実物見なくていいかなと思いましたが、やっぱり見てみて良かったですよ🥰見に行くのが明日なら、大丈夫じゃないでしょうか?💕

うちは2件行きましたが、カタログと全然イメージ違いました!!
工房系だと売り切れ出てますよね💦

はじめてのママリん

みたほうがいいですよ!うちはフィットちゃんがフィットせず、池田屋が身体にジャストミートでデザインも息子が一目惚れだったので池田屋で購入しました🥰