※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりままり。
その他の疑問

小学生の遠足のときのリュックについて。1年生になった娘が来月遠足にい…

小学生の遠足のときのリュックについて。

1年生になった娘が来月遠足にいきます。幼稚園のときは通園リュックで遠足にいっていたため、遠足に行くようなリュックを持っていません。
マチがあまりないリュックはあるのですが…それだと持ち物がはいりきらないかなと思い、購入を検討しています。

小学生をおもちのママさん、どんなリュックを使っていますか?色も含めて教えていただけたらありがたいです。宜しくお願い致します✨

コメント

ゆ

うちの女の子はOUTDOORのリュックです。
おとこのこはColemanを使ってましたが、高学年になったのでノースフェイスに買い換えました。

• ゆ

ままりままり。さん

• 4月28日
  • ままりままり。

ままりままり。

ありがとうございます✨
    調べていてOUTDOORがかなりたくさん出て来て気になってました。

• 4月28日
  • ゆ

安いし柔らかいので使いやすいですよ!
    無地やシンプルな柄なら長く使えますし。

• 4月28日
  • ままりままり。

ままりままり。

ありがとうございます✨
    娘の好きそうなのをみせたら気に入ったのですが…他をみたらそっちがいい!となったので違うのになりそうです😂😅

• 4月28日