※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらら
お出かけ

山口でトミカの品揃えが良いお店を教えてください🚗来月、山口県に帰省し…

山口でトミカの品揃えが良いお店を教えてください🚗
来月、山口県に帰省した際に、子どもにトミカを買ってあげる予定にしています。
具体的には、飛行機がセットになっている2000円台のトミカのセットを購入予定です。
帰省時におもちゃを買おうとしたことが無かったため、どちらに行けば買えるのかわかりません。
教えていただけると嬉しいです。
山口市の中心部に帰省します。

コメント

kbbbbbbn

無難にトイザらスじゃないですかね🧐

• きらら

きらら

トイザらスがあるんですね🙆‍♀️
    ありがとうございます。調べてみます。

• 4月28日
まふ

クリスマスにトミカの飛行機がセットになっているのを買いました🙌
JALではなくANA のものです。
色々見て回って、確か小野田サンパーク内のおもちゃ屋さん、ゆめタウン宇部内のおもちゃ屋さん、トイザらスは高くてやめました😂笑
具体的な金額は覚えていないのですが、エディオンとドンキで比較してドンキが安かったので買った覚えがあります🤔
税込2300円くらいだったかな…
ドンキはトミカの品揃えがいい訳ではないですが💦

クリスマスシーズンでしたし、また各店金額が変わっていたらすみません。参考までに☺️🍀

• まふ

まふ

中心部からは離れてましたね💦
    よく読んでなく、すみません🙇‍♀️

• 4月28日
  • きらら

きらら

ありがとうございます✨
    同じセットです☺️
    いろいろ見られたんですね。
    地理のことは出身地である主人しかわからないので、いただいた情報を比べて行こうと思います🙂
    ありがとうございます!

• 4月29日
  • まふ

まふ

今日西松屋でも見かけましたが、2700円台と少しお高めでした。
    西松屋は山口市の西松屋でも金額は変わらないかと思うので、他の店舗に行った際比較してみてください☺️
    お気に入りのトミカが見つかりますように✈️♥️

• 4月29日
  • きらら

きらら

そうなんですね🙆‍♀️
    情報ありがとうございます😊
    西松屋でも扱っている所があるんですね!
    現在住んでいる所では、そのセットを売るほど品揃えの良い西松屋は無いです!😳
    わざわざありがとうございます❤️

• 4月30日