※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばら
子育て・グッズ

インジェニュイティのベビーベースを二人目に購入迷っています。既に他の座り具があるため、3人目用がないか悩んでいます。使われた方の意見も聞きたいです。

インジェニュイティのベビーベースを二人目にして購入しようか迷っています。
迷っている要因としては、大人の目は誰かしらいること、ハイローチェア、豆イス、バウンサーはある。3人目はないこと。です。

すでに使われている方のご意見なども聞きたいです

コメント

ママリー

2人目のときにインジェニュイティを買いました🙋
上の子のときはバンボで食べさせてたんですが、下の子はいやがって座ってくれなかったので😅
ハイローチェアやバウンサーも持ってましたが、ちょっと離乳食は食べさせづらかったですね💧
豆椅子は1歳すぎじゃないと難しいし。
なので買って良かったです!バンボより全然座らせやすいし。

でも買うとしても離乳食とか始まって必要になってからでいいと思いますよ👌