※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産で37週に入り、お腹の張りが続きます。前駆陣痛か不安で電話相談したい。出産のタイミングについて経験を教えてほしいです。

切迫早産で内服をしてて2日前に37週正産期に入り止めました!その日からお腹の張りが5分~30分の間隔で不定期で一日中張り続けます
時々軽く痛みも出るんですけど基本的に痛みはなく張りのみです!
前駆陣痛ですかね??初産で電話した方がいいのか分からなくて、
まだ赤ちゃんが小さめなのでお腹の中で育ってほしんですけど皆さんお腹の張り頻繁になりどのぐらいで出産されましたか?

コメント

pipi

陣痛だと同じ間隔できますよ‪‪☺︎‬わたしも切迫早産でずっと張りがありましたが陣痛のときは生理痛のような痛みがあったのでこれは普段とは違う!陣痛だ!とわかりました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一日中張ってて赤ちゃん苦しくないかなって心配で💦
    やっぱり痛みがつくまでは様子見で大丈夫なんですね!

    • 4月28日