※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ストラスアイラ
子育て・グッズ

さいたま市大宮区や中央区で可愛い布やキャラクター系の裁縫用品店を探しています。大宮駅周辺には複数の店舗があるようですが、取り扱い商品がわかりません。情報をお持ちの方、教えてください。

プレ幼稚園の用品を作りたいので、さいたま市大宮区、さいたま市中央区あたりで、キャラクター系や可愛い布を取り扱っている裁縫用品店を探しています!

大宮駅近くには何店舗かあるとはネットで確認済みなのですが、取扱用品までは分からず💦💦

ご存知の方いらっしゃいましたら、教えて頂けたら幸いです🙏🏻🙏🏻

コメント

ママリ

与野のイオンのパンドラハウスにはキャラクターの生地たくさんありました!
あとはステラタウンの手芸屋さんでもキャラクターの生地見たことあります!

• ストラスアイラ

ストラスアイラ

与野イオンとステラですね!
    ありがとうございます✨✨

• 4月28日
ママリ

やっぱり浦和のユザワヤが1番大きいと思います。幼稚園入園グッズ作るとき、新都心駅から電車に乗って買いに行きましたよー駅前のパルコの中?にありますよ。

• ストラスアイラ

ストラスアイラ

ユザワヤ、移転したんですね!
    駅近くなってくれてありがたい限りです😊
    やはりこの辺りだとユザワヤが1番大きいですよね!
    有難うございます✨✨

• 4月28日