※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miiiichan🦊🐰
子育て・グッズ

ボールプールやジャングルジムを持っている方へ。お子さんが遊んでいるか悩んでいます。ご意見をお聞かせください。

『ボールプール』または『ジャングルジム』あるいは『両方』お持ちの方‼︎

クリスマスプレゼントか誕生日プレゼントの候補なのですが、お子さんは遊んでいますか?( ´∀`)
場所もとるし、買っても興味ないんじゃな〜と思って^^;

ご意見お聞かせください◎

コメント

まい

どちらもありますがその時期だとジャングルジムは少しはやいかもですね♪
ボールプールのほうが年齢的にはいいかもです‼

• Miiiichan🦊🐰

Miiiichan🦊🐰

返信ありがとうございます◎
    やはりボールプールですか( ゚д゚)
    まいさんのお子さんは、どれくらいのときに興味を持って遊び始めましたか?(ボールプール、ジャングルジム共に)

• 11月16日
  • まい

まい

ボールプールはいつか忘れましたがはいはいなれた頃にボール転がしたら楽しそうに追っていましたよ‼ジャングルジムは2才か3才からって年齢もなってますよね?ジャングルジムは一歳半くらいに購入してジャングルジムについてる滑り台やブランコで遊んでました‼

• 11月16日
hkaht

我が家は両方あります(*^^*)
両方あそんでいますよ!
上の子現在3才(年少)も遊んでます。
あえて言うととボールハウスは下の子(1才)も夢中で遊んでくれて良いのですが、ボールの片付けが大変です😅

Miiiichan🦊🐰

3歳のお子さんも楽しめると長く使えていいですね(^^)
    ボールプールは後片付けが難点でしたか( ゚д゚)
    んー…検討いたします(*_*)笑

• 11月16日

両方ありましたが、どちらも飽きてしまいやらなくなってしまいました😭

片付けるのが面倒なのはボールプール、幅を取るのは大きいものだとボールプールですがジャングルジムも家でやると中々の大きさでしかもドタバタするので賃貸だと微妙かもしれませんね😭

Miiiichan🦊🐰

両方とも飽きてしまうパターンが1番私も困っています(*_*)笑

片付けることも考えないといけませんね‼︎
    なにか他にいいプレゼントはないか、もう一度探してみます(*^^*)

• 11月16日