※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
お出かけ

旦那、明日から1週間休み〜来月のお給料が心配だわ😅みなさん、ゴールデ…

旦那、明日から1週間休み〜

来月のお給料が心配だわ😅

みなさん、ゴールデンウィークなにしますか?
私は福岡県北九州に住んでますが、今日からオープンのアウトレットは人多そうだし、
福岡市内のららぽーとも人多そうだし笑

コメント

私も福岡住んでますがららぽーともアウトレットもしばらく行く予定ないです😂
でもお子さんいらっしゃるとどこかしらお出かけはしたいですよね💦
わたしは夫婦2人で日帰りバスツアーいきます☺️

• H

H

行くとしても、6月くらいかなーって旦那と話してます笑
    どこ行こうか〜って言ったまま、何も決まらずです笑

多分予定日近いですね!私も19週です!!

• 4月28日

退会ユーザー

同じです!!梅雨時のちょっと落ち着いたぐらいに行くかな…て感じです☺️
    わー!!ほんとですね!!
    いま気付きました😂
    ゆっくりできるのも今ぐらいなので、何かしらしたいですけどね〜!笑

• 4月28日
  • H

H

子供産まれたら一人の時間もないですからね😂
    やりたいこと、全部しちゃってください!

• 4月28日
あい

ららぽの近く住んでて、まだ行ってませんが、人多いみたいですがこどもが遊ぶところは多くても広いから全然大丈夫だよ!と保育園のママたち言ってました。(とはいえ、多いでしょうけどね)

なかなか平日休みがないので、クレヨンしんちゃんをららぽの映画館でみたいと思います。
あとは、科学館でプラネタリウムとかかなあ。。。

• H

H

そうですね!
    ありがとうございます!
    ららぽーとの近くって、やっぱ家賃高いですか?

• 4月28日
  • あい

あい

うちは、大橋駅徒歩数分なんですけど、シンママですが、2LDK住めてます😊

新築とか、分譲マンションなんかは値上がりしてそうです!
    賃貸はあまり前と変わらない感じです(これから上がるかもですが!)

• 4月28日
  • H

H

そうなんですね!!

• 4月28日
tom

ららぽ徒歩圏内ですが先日土日
招待券なくても入れたみたいで
めっちゃくちゃ多かったです😅
平日も午前中より午後はかなり多いですし、グランドオープンして初めての連休だからやばいと思います😂笑
動物園とか新しくなった海中の海浜公園行きたいけど人多そうなので😭
我が家はパパ仕事で家いないので、息子と2人でフォレストアドベンチャーと吉野ヶ里公園、しんちゃんの映画、遠賀川に鯉のぼり見に行くくらいしか予定ないです🤔
あとはお家でお菓子作りとか図書館ですかね😊

• H

H

なるほど!!
    お菓子作りとかいいですね!
    うち、オーブンレンジじゃないから、クッキーとか焼けないんですよね笑

• 4月28日
  • tom

tom

我が家はオーブンありますが余熱とかめんどくさいので😂
    ゼリーとかプリン作ること多いですw温めて混ぜて固めるだけw
    二層のオレンジゼリー(クックパッド参照)とか簡単だけど子供すっごい喜びます✨

• 4月28日
  • H

H

そうなんですね!!

• 4月28日
ユユ

今日、北九州アウトレットに行ってきました!
多いけど車は待たずにとめれました😊
人はたしかに多くてNIKEやコーチは入場制限あったのか並んでました。
でも基本は外ですし、多いけど窮屈には感じませんでした、多いですけども😅笑
通路にベンチもたくさんで休憩もしやすかったですし、
通路の所々に子供が遊べるスペースや水遊びできるスペースがあって、家族連れもお客さんも居心地良さそうな雰囲気でした😊
今日は風があったので良かったですが、日差し対策はしっかりしてた方がいいかなーと思いました!
GAPとか50%オフでお買い得でしたよ〜✨
もしも行く機会があればのご参考までに☺️✨
私もららぽーと行きたいです😆

• H

H

ありがとうございます!!

• 5月1日