※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oooooMaiooooo
その他の疑問

PPAP。そんなにテレビでやるほどの音楽?もうあっちこっちでやり過ぎてて…

PPAP。
そんなにテレビでやるほどの音楽?

もうあっちこっちでやり過ぎてて、だんだん飽きてきた。

というか最近流行る音楽がよく分からないのは私だけですか?😅

コメント

apple

わかります。おっさんの稼ぎ今だけなんで、必死なんでしょうね(ㆀ˘・з・˘)最近どこにでもいて、うざったいです(^q^)

• oooooMaiooooo

同じ方がいらしてよかったです💧
    本当誰でも書ける曲なのになんでこんなのが?とよく思ってしまいます。

• 11月16日
はな

わかります!(笑)
飽きたというか最初からハマらず…。とにかくうざすぎて(笑)

義母が、息子の両手使って、PPAPやっててイラッとしました。何が面白いのかわかんないし、1人でニヤニヤしながらずっとやってて、は?って感じでした😂

私も最初からなにこれ?って感じです。
    誰でも書ける曲じゃんと笑

それはは?ですね😅

• 11月16日
  • はな

はな

全然面白くないからこそ余計にイラッとしますよね(笑)早く消えてほしい…。

先日自宅で旦那がPPAP歌ってたから「いや、まじでそれつまんないから」と言い捨て八つ当たりしました。💧

義母に関しては本当にウザすぎました。義母が老後寝たきりになったら同じようにPPAPやらせようと思ったくらい。(笑)

• 11月16日
macco*

よくわからないですよね。(^_^;)
歌だけでなく、auやSoftBankのCMみたいによくわからないけどなんかおもしろい。みたいなのが最近多い気がします。
そういうのがウケるんですかね。

なんなんでしょうね😥
    最近まともな曲がないような気がします😅

• 11月16日
ぽこちゃん ❤︎

もうめっちゃわかります!(笑)
何年も前は名曲本当に多いですよね…。

Mステも昔は本当にすごい人や
名曲を歌った方が出てて
Mステでれたらすごい!
ってイメージありました(笑)

☆Q☆

え!あれ音楽の分類なんですか!?
芸人のネタだと思ってました;^_^A

確かに一回話題になるとしつこいくらいテレビでやりますよねー。
私もちょっと前まで「またこいつでてるよー、もういいよ」と思ってたんですけど、実際世間で話題になったときに本人の意思とは違う大きな流れってあると思うしそれに逆らうこともできず求められるまま同じことをやるのってすごい苦痛だろうなって感じるようになりました。
だからこの人に限らず「もういいよそのネタ」って思われてる人をみると何故かいたたまれない気持ちになります;^_^A

もういいよとは思うけどすぐ飽きられて消えるので見たくなければ変えますね。最近はマシになってます。