※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

結婚式の御祝儀袋を書いていたのですが、中袋の住所を間違えてしまいま…

結婚式の御祝儀袋を書いていたのですが、中袋の住所を間違えてしまいました。
家に100均で買った御祝用金封の中袋があったのでそちらに書き直したのですが、元々の中袋に比べて材質と色が若干違うことに気づきました。
御祝儀袋のものはツルツルで純白、100均のはザラザラで少し暗めの白でした。
皆さんだったら100均の中袋を使いますか?新しく買い換えますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そのまま使います!
中袋に御祝儀さえ入ってれば何も問題ない気がします🤔✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😂
    そんなにまじまじと見ないよなと思いつつ、気になってしまって😂
    このまま使おうと思います!
    ありがとうございました✨

    • 4月28日