※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

何故生理が近づくにつれ、自分の周りでトラブル増えるんだー!?😫上の子が…

何故生理が近づくにつれ、自分の周りでトラブル増えるんだー!?😫

上の子が幼稚園で風邪もらってきて家族全員風邪。
上の子と私は治ってきたけど、下の子は午後から高熱で旦那は微熱。

おまけに上の子が今日幼稚園から帰ってきたら、同じクラスの子の服着てた…(?_?)
うちの子のドロドロの服は相手の子のカバンに入ってたらしくて、その子のママが洗って返してくれると連絡が…💦
絶対ドロドロなのに申し訳なさすぎるー😱

先生ー😢
なんで間違えるのー?
しかも何故このタイミングで?😢
下の子発熱してるから明日は幼稚園休ませなきゃいけないし、その後連休だから4日間も服返せないよー💦💦

自分自身がミスしたことなら、反省して頑張るぞ!って気合い入れるだけだけど、
自分のミスではないことに翻弄されるのって余計疲れるしメンタルやられるー⤵️⤵️
そしてこういうこと考えちゃうと寝れない⤵️

毎月毎月こんな感じな気がするー😱
穏やかな状態で生理を迎えさせてくれよー😂

コメント