※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

16週のエコーで男児かやや男児と言われ、12週のエコーでは女児よりとの判定。次回の検診で性別確認予定。

R先生に性別判定して貰い、16週の動画判定で言われた秒数のとこでこちらの画像の部分でやや男の子よりと言われました。赤丸の中のがハッキリとは写ってないけどシンボルっぽいと。 画像では分かりにくいのですが体が横向きの体制で足を伸ばしている体制です! 12週の動画で2回ナブが写ってて、一回目は女の子。2回目が男の子でも女の子でもとれるナブとの事で、総合的にわずかに女児より。との判定でした。ナブはその秒数の所見ても素人には全く分からず…皆さん的に、ナブでの判定かこの画像を見てもらっての判定かどちらだと思いますか? 完全確定では無いため次回また見てもらうのですが検診が3週間後でして、性別が気になり過ぎます‪\(ᯅ̈ )/‬こんな感じで映って男児だった方居ますか? 希望は男児です( ˙-˙ ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

18週まで女の子と言われてましたが24週で男の子に完全確定しました🤣

  • R

    R

    コメントありがとうございますm(*_ _)m R先生にナブとかで女児と言われてたんですか? 24週目でシンボル見えた感じですかね? 次の検診まで遠すぎて性別気になり過ぎてます(笑)

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    12週でナブ、18週でナブ含め色々な角度の動画を送りました!24週ではバリバリシンボル送りました🤣💦

    • 4月28日
  • R

    R

    ナブで女の子寄りでも男の子ってあるんですね✨希望が持てます😆次の検診20週なんでまだ微妙ですかねぇ🥲

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    20週ならわかりそうですけどね😍

    • 4月28日
  • R

    R

    20週で分からなかったら女の子か……って思ってしまいますね(笑)

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    息子2人とも角度悪くて病院でわかったのも24週なんです!😳20週ならわかふだろうとおもっていたのにモヤモヤでした🤣

    • 4月28日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

なんだか木の葉マークに見えたのは私だけでしょうか…
性別気になりますよね😅✨

  • R

    R

    ありゃま💦木の葉に見えます?
    男の子希望なんですよー🥺シンボルでありますよーに🙇‍♀️🙏
    性別気になりすぎて検索魔なります(笑)

    • 4月28日
  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ちなみに上が男の子で既に男の子いらっしゃるんですよね👦?
    男の子希望の理由とかって差し支えなければ教えて欲しいです!
    私も今3人目妊娠中で性別まだわかってないので😂

    • 4月28日
  • R

    R

    自分的にはもうどっちでも良いんですけど、旦那さんと上の子が男の子が良い‼️って熱望してるんです笑 どうせなら家族やの希望の性別が良いなと思い男の子希望です!🤗  13週だと中々まだ分からないですよね🥲その頃エコーと睨めっこしてました(笑)

    • 4月28日
  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    そうなんですね💦
    三人兄弟だと、どういうバランスがいいのだろうか…と考えながら過ごしてます🤔
    性別気になってる割には全然エコーと睨めっこしてないんですけど、次が15週の検診なので分かればいいなって思ってます😇

    • 4月28日
  • R

    R

    男女と居たら、大体はもうどっちでも良いや!ってなりそうですけどね😄下が男の子やと、喧嘩もすごいやろうけど男の子兄弟仲良く出来そうですよね♡
    次の検診でなんとなくでも分かれば良いですね(*´ω`*)

    • 4月28日