※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘のオムツが漏れることがあり、最近は水分をたくさん摂むため、オススメのオムツを教えて欲しいです。早めに変えているが漏れることがあるので悩んでいます。

オムツのサイズ、86センチ、12キロくらいの娘、メリーズのビッグを使っているのですが、おしっこが漏れる時あります💦

朝起きて、まず私がトイレ行って、戻って来たら漏れてた、
公園行く前にオムツ変えて、公園で遊んでたら漏れてた

最近暑くて水分たくさん摂るので、なおさらよね☀️

オススメのオムツありますか❓

もっと早く変えてあげれば良いだけの話かも知れませんが、そんなに放置はしてないのですが😭

コメント

🐻🐢🐰

オムツが大きい可能性はありませんか?うちの末っ子が84cmほどで11キロです!グーンのM使ってます。ムーニーのLを使ってましたが痛いと言うので試しに大きめと言われるグーンのMにしてみたら痛いと言わなくなりました😌
特にメリーズは個人的に大きめだと思います🙄

deleted user

12キロの娘はムーニーLで漏れないです😳!
サイズが大きいのかもですね🥺

deleted user

95センチ13キロですがまだLサイズ使ってます!

もしかしたら足のところが少し緩いのかなと思いました!
ムーニー使ってます!

かずのこ

85cm、13kの息子はマミーポコのL履いてます。
たまーに夜中漏れする時があったので寝る時はマミーポコのビックにしています😊

しはるん

85センチ、12.5キロです🙌
まだLサイズ使っています!
メリーズ、グーン、ゲンキなど
どれも漏れたことないです🤔

たろー

90センチ、12.5キロですがメリーズのLサイズ履いてますよ!
ビッグはまだ大きいのかもしれません😱

はじめてのママリ🔰

皆さま、コメントありがとうございます⭐️
逆に大きい可能性もあるんですね😱
オムツパンパンな時もあるので、おしっこの量が多いのかなぁと思ってました😱
検討させて頂きます❣️