※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャンディ
子育て・グッズ

子どもの1歳の誕生日プレゼントやじーじやばーばへのプレゼントについて悩んでいます。旦那のお母さんから「何が欲しいか考えといてね〜」と言われています。アイデアを教えてください。

皆さん、子どもの1歳の誕生日プレゼントは何にしましたか😊?
またじーじやばーばには何を買ってもらいましたか?
「何が欲しいか考えといてね〜」と旦那のお母さんに言われてるんですが、いろいろあって迷います💦
参考にしたいので良ければ教えてください🎵

コメント

ちゃっぴぃ

上の子は、トミカ5台あげました😊
下の子は、ふなっしーのぬいぐるみをあげました😊
↑今でも好きな物で遊んでます♥

旦那の実家からは現金渡され「好きな物買ってね🙇」言われました😌

deleted user

1歳の誕生日には、歩き始めそうだったので外履きのスニーカーを買いました!
義両親からは、すべり台つきのジャングルジムと、室内で乗る車、鍵やコンセントなどで遊べる子ども用のおもちゃ
それから洋服でも買ってあげて〜と現金をいただきました!

うちの実家からは現金を渡されただけです。

y

私たちからわアンパンマンの車、おじいちゃん、おばあちゃんからわ
アンパンマンのすべり台とおままごとの
キッチンをもらいました♩
もうすぐ2歳ですが今も遊んでます😌

みーこ1001

自分達は絵本と洋服を買いました(^^)

主人の両親にはおもちゃ(知育玩具)
自分の両親は洋服

でした(^^)

Disney♡

義父からはトーマスのレールセット!
実父実母からはサークル、おもちゃ!
旦那はアンパンマンのおもちゃ2つ買ってました\(^o^)/
ひいばあちゃんからは服を沢山買ってもらいましたよ♡

キャンディ

まとめてのお返事でごめんなさい🙇‍♀️
そしてコメントありがとうございます😊
参考にさせて頂きます✨