※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
家族・旦那

明後日から単身赴任中の旦那の所に行く予定なのですが、私が下痢と吐き…

明後日から単身赴任中の旦那の所に行く予定なのですが、私が下痢と吐き気があります。それを旦那に伝えると「胃腸炎だとしたら移るからこっちに来られないよ。」とのこと。それは正論なのですが、大丈夫の一言も無しで「移るから」(=自分の事しか心配していない)の言葉にイラッとしました。これは心狭いでしょうか?
自分のことの前に子どもや私の心配するのが普通じゃないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

イラッとしますねー。自分勝手な旦那さんですね。

  • もなか

    もなか

    自分のことしか考えていないですよね。イライラします

    • 4月27日