※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅちゃん(¨̮)
家事・料理

今日はさつまいもご飯にしようかと思ってます!旬じゃないですが安く売っ…

今日はさつまいもご飯にしようかと思ってます!旬じゃないですが安く売ってたので(;^ω^) クックパッドをみてレシピは大丈夫なんですが炊飯コースは炊き込みご飯コースでいいんでしょうか?? 普通の炊飯でいいのでしょうか?? この前舞茸ご飯に挑戦したら大失敗したので炊き込みご飯恐怖症です((((;゚Д゚)))) その時は炊き込みコースで炊かなきゃなのに炊き込みコースがなくて普通に炊いたら大変なことになりました。笑 その後炊き込みご飯が原因か分かりませんが炊飯器が壊れたのでもう壊したくないです(´πωπ`*)

コメント

くぽ@しぃ

私はいつも普通の白米コースで炊いてますよ( ´ ▽ ` )ノレシピに「炊き込みご飯コースで」という指定がないのなら、白米コースで問題ないかと思います!
美味しく出来上がりますように(*^_^*)

すぅちゃん(¨̮)

なにも書いていなかったので普通に炊いてみます!!今度こそ上手くいきますように(>人<;)
ありがとうございました♡