※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

サンリオピューロランドに詳しい方いらっしゃいますか?キャラグリに登場…

サンリオピューロランドに詳しい方いらっしゃいますか?

キャラグリに登場するキャラは、1.2日前にHPで発表になるようですが、
規則性とか予想はついたりするのでしょうか?

マイメロちゃんに会いたいです😭

#サンリオ#サンリオピューロランド#ピューロランド

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

誕生日月のキャラクターが優先で出やすいです。
マイメロは平日より土日の方がよく出ますね、ファンが多いので( ´•ᴗ•ก )

どうしても確実に会いたいのであれば有料グリを購入がいいかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭!
    GW明けの月曜日にチケットを買ってしまいました😭
    可能性低いですかね😱😱
    クロミちゃんでもいいのですが、クロミちゃんも人気なので土日が多いでしょうか?💦

HPを見たら5/9のマイメロちゃんの有料グリはなさそうでした😭😭😭

開園直後にキャラが出てくるみたいですが、そこにはマイメロちゃんは出てくるでしょうか?💦

• 4月27日
  • みみみ̯ꪔ̤̮

みみみ̯ꪔ̤̮

今見た感じもマイメロはGWにまとめて駆り出されてるので平日の可能性はあまり高くないかも…。ただ、こないだ平日に行った際はマイメロいましたよ〜🐰

クロミは最近そんなに見てないですね〜( •̥ ˍ •̥ )

開演直後はランダムなので必ず出るとは言えないですね( ; ᴗ ; )

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行けば会えるものだと思っていました😭
    GW明けの月曜日とか絶対いない気がしてきました!笑
    クロミちゃんも少なめなのですね😭
    期待しないでいくことにします😭!!
    開演直後もランダムなのですね😱💦
    教えてくださりありがとうございました😭❤️❤️

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先日はご丁寧に教えてくださりありがとうございました🥺❤️
    5/9のキャラグリメンバーが発表されていて、クロミちゃんがいました😭😭😭❤️
    シナモン、ばつまる、クロミちゃんと写真を撮れたらいいなと思うのですが、、
    場所や時間は当日ピューロランドで発表されるのでしょうか?🥺何分前には待機していた方がいいなど、アドバイスがあれば教えていただきたいです😭
    調べてみたのですが、よくわからなくて流れが良くイメージ出来ていません💦
    もしよろしければコメントお願いいたします😭💦

• 5月6日
  • みみみ̯ꪔ̤̮

みみみ̯ꪔ̤̮

場所と時間は下の方にもう出てましたね!事前配布券はピューロに入場してからキャンディーファクトリーに行くと整理券もらえます。ただばつまるくんは真ん中の時間なので、配布の時間帯はその場にいるキャストさんに当日聞いた方がいいです。
    シナモンは15分前くらいから並んでも行けそうですね、クロミもわたしなら開始15〜30分前くらいに並んでおこうかなあという感じです⁽⁽ ପ( ´。•༝•。` )ଓ ⁾⁾

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっもう発表されてたんですね💦ちゃんとそこまで見れていませんでした💦
    なるほど😭ありがとうございます😭❤️❤️❤️!!!
    ジュースファクトリーでのシナモン、クロミは15〜30分くらい前に並んだほうがいい。
    キャンディファクトリーでのキャラグリのみ整理券をもらう必要があり、ばつ丸の配布時間はキャストさんに聞いた方がいい、ということであってますかね🥺❤️
    どう行動すればいいのか全然わからなかったので、助かりました😭😭😭❤️
    本当にありがとうございます😭

• 5月6日
  • みみみ̯ꪔ̤̮

みみみ̯ꪔ̤̮

そうですそうです(U ・ˑ̫・ U)!
    ピューロ入ったら真っ先に整理券のところ顔出しとくといいと思います🐰🌸
    楽しんできてください〰️❕💓

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーありがとうございます😭!!!そうします!!なかなか行けないので後悔したくなくて😭色々教えてくださって本当にありがとうございました😭❤️❤️❤️

• 5月7日