※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなかっぱ🌷
妊活

人工授精後の12日目で陰性の場合、期待は薄い可能性があります。経験談をお待ちください。

人工授精後の検査薬

人工授精をした方で、フライング検査をしたことがある方に
質問です。

人工授精日から2週間後(一般的な生理予定日)より前に
フライング検査で陰性→その後陽性になった方
いらっしゃいますか??🥺

本日、12日目(2日前)で検査しましたが陰性でした。
ルトラールも服用しており、高温期は続いているので
体温はあてにならないかなと思い検査薬をフライングでしました。
まだのぞみはあるのかな、、、と気になっています。

人工授精後の12日目で陰性ですと、ほぼ期待薄でしょうか?

経験談お待ちしてます😭

コメント

コキンちゃ

私の体験談ですと、、

陽性のときは
ものすんんんんんごく薄ーくですがでますね😣

期待したい気持ちわかります!!
落ち込ませるようなコメントですみません、、、

  • はなかっぱ🌷

    はなかっぱ🌷

    やっぱりそうですよね😞
    2人目不妊で長く妊活しているので
    リセットするなら早くきてほしいです😭😭💦

    • 4月27日
  • コキンちゃ

    コキンちゃ

    私も妊活してたので、お気持ちわかります、、、

    薬飲んでるとリセット遅くて何度もフライングしちゃいますよね😢

    はなかっぱさんにコウノトリがきますように、、、。

    • 4月27日
  • はなかっぱ🌷

    はなかっぱ🌷

    そうなんですー😭
    ありがとうございます🥺💕

    • 4月27日
たれぱんだ

私も2人目の妊活中です。先日、産婦人科の検査で一応妊娠陽性反応はでましたが、まだ胎嚢の確認はできてないので参考になるか分かりませんが…。

おそらく高温期12日目の夕方、薄めの尿で写真のような反応がありました。薄過ぎますがみえますかね(笑) 時間帯や尿の濃さで左右される時期ではあると思うので、まだ分からないと思います!

  • はなかっぱ🌷

    はなかっぱ🌷

    おめでとうございます😊💕

    お写真、タイミングから何日目くらいでしたか?🥺

    • 4月28日
  • たれぱんだ

    たれぱんだ

    4/1夕方に、排卵を促すhcg注射を打ち、その日のみタイミングをとりました😂

    4/3朝に体温が上がるのを確認しました!私もルトラールを服用していたので、体温を上がったのを確認した後は計測してません😩写真は4/15のものです。

    • 4月28日
  • はなかっぱ🌷

    はなかっぱ🌷

    タイミングから14日後ということですね!😳
    みなさん陽性でるの早いと聞くので、少し期待持てました🥺💕
    明日で14日目なので、もう少し待ってみます😊

    • 4月28日