※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供たちが幼稚園から帰ってきた後、おやつを食べてテレビを見たり、たまにお散歩や公園に行く日もあるけれど、毎日ではない。息子が何をすればいいかわからないと言ってきた。

皆さん幼稚園が終わって子供たち帰ってきたら何してますか??
うちはおやつ食べてテレビ見てます。。
たまにお散歩や公園に行くのですが毎日ではありません🙌🏻

今日息子に幼稚園終わったら何していいのかわからないと言われ。。
ママもわからない。。。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

粘土やお絵かき、YouTube、ですかね😹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよねぇ😅すること限られてきますよね🥲

• 4月27日
ちーこ

うちはバス通なので15時に帰ってきて、今日はおやつ食べて絵本やパズルをして過ごしました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

3時まではありがたいですね😊

• 4月27日
ゆんゆん

今週は1年生の上の子が下の子より早く帰ってくるので一緒にバス停まで迎え行って公園に1時間半とか居ました😉仲良しの友達も一緒です😆昨日は雨だったので部屋で2人が騒ぎまくってましたが他にはYouTube見たりしてました🎶

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

兄弟がいると一緒に遊んでくれて助かりますね😳

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

14時に迎えに行って平日週4日(来月から平日3日と土曜日)は習い事、残りの1日は友達と公園です!
習い事が16時からの日は帰りに幼稚絵の友達と近くの公園に行って少し遊んで帰ります。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも4歳ごろから習い事始めようと思ってます😳

• 4月27日
結優

YouTube見て、マリオカートして、スマホのゲームして、ニューブロックです。

妊娠がわかる前は支援センターや公園に行ったりもしてました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちもマリオカート大好きです🤣笑
    switch買うのはまだ早いかな〜って思ってて🥲🥲

• 4月27日
  • 結優

結優

私があつ森欲しさに買ってしまって、旦那がマリオカートも買ったら、あれよあれよとハマって😅

SwitchでWi-Fiに繋げばYouTubeも見られるので、今までスマホで見せてたのをテレビで見せられるようになって助かってます。

ただ最近、あんまりにも続けてゲームやらYouTubeやらになるので、ブロックを挟むように声掛け中です。

• 4月28日