※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

無添加のものについて無知なので詳しい方教えてください。coopで無添加…

無添加のものについて無知なので詳しい方教えてください。

coopで無添加のドレッシングを買ったのですが、
開封後の消費期限はどれくらいなんだろう
とふと疑問に思いました。

無添加のものって保存料を使ってないから
開封後も普通の市販のドレッシングより
早く食べないと、、、?
って思ったのですがそうですか?

市販のものは開封後1ヶ月以内に使いましょうって感じですけど、同じでしょうか?
教えてください🥺

コメント

deleted user

開封後1週間以内とか早めにとか、記載があると思いますが😀😀
私がよく買うやつは開封後10日以内だったかなぁ?🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    早めにって書いてあるんです笑
    いつもお早目に
    がどれくらいかわからなくて🥺
    人によって感覚が違うだろうし💦

    • 4月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    無添加なので1週間前後を目安にかなと思います✨

    • 4月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱそうですか😂
    それなら自分で作る方がいいですね笑

    • 4月27日