※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

誰か教えてください💦自分がアホすぎて何をすればいいのか分かりません💦…

誰か教えてください💦
自分がアホすぎて何をすればいいのか分かりません💦

建売物件を購入しました。
太陽光、エコキュートを契約しました。コンロはガスなのでオール電化ではありません。

5月10日に引越し新しい家に住み始めます。太陽光などの工事はその日に間に合わず5月後半になる予定です。この場合、今まで通りガス、水道、電気すべてどこかにお願いしたらいいんですよね?その後太陽光工事が終わってから…何したらいいんでしょうか?ガスだけ残して他は解約?それともそのまま契約?太陽光、エコキュートの意味が分かってません😭💦

コメント

ママリ

ガス、電気、水道全てこれまで通りです。太陽光工事が終わったあと、ガス以外解約したら生活できないかと。
太陽光パネルは、売電や停電時に役立つものかと。エコキュートは給湯器ですね。営業担当さん等から詳しく説明があったと思います。その資料も全て渡されています。分からなければきちんと営業担当さんに再度確認した方がいいですよ。

• ままり

ままり

詳しくありがとうございます。
    営業担当の人に確認してみます。

• 4月27日