※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑
家族・旦那

義父について...旦那の両親は離婚していて、義父は義祖父母と住んでいま…

義父について...
旦那の両親は離婚していて、義父は義祖父母と住んでいます💡
離婚理由は詳しくはないですがちょっとした内容教えていただきましたが、そのちょっとした内容だけで義父やばいなー...と思ってしまいます💧

義祖父母は私にまでお年玉やお小遣い等くれるすごく優しいお方です😌😌
義祖父は73歳、働いています。月の給料+ 元自衛隊で2ヶ月に一回年金(?)が入るみたいです。

義父は働いてなく、毎日パチンコ。
義祖父母が亡くなったらどう生きていくんだろう?

わたしたちに頼られたら嫌だなーと🤔💦

コメント

はじめてのママリ🔰

遺産があると思ってるのではないでしょうか?
祖父母がまともそうなのであれば
孫(旦那さん)家族に迷惑かけないようにと対策してくれてるかもしれません。
義父さんの性格が分かりませんが
両親が他界したあと子供のスネまでかじるような方だと
やばいですね🤮

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    連投すみません。
    義父さんは兄弟いますか?
    もしいるならママリさん家族よりもさきに
    兄弟を頼ることになりそうだなと思いました🤔

    • 4月27日
  • 🍑

    🍑

    コメントありがとうございます!!
    義祖父はまともな方ですが、義母も中々やばいです😅
    義祖母は学生時代の孫(旦那)にパチンコのためお金を借りるような人です。

    義父はひとりっ子です。
    なので余計心配で、、
    旦那は兄が1人います!

    ちなみに、義祖母は旦那の兄にまでお金借りていたそうです💧

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人に借りてまでパチンコするのはやばいですね😂💦
    言えば貰えるから
    結局本人もお金無くなるまで平気で打つんですよね🤮

    73で持病もなければ
    あと10年くらいは元気だと信じて
    無視しておきましょう!笑

    旦那さんもそのへんのことは
    理解して下さってるんですか?
    もしそうでなければ大事なお金は勝手に引き出されないように
    大切に保管して下さいね🥺

    • 4月27日
  • 🍑

    🍑

    やばいですよね...🥺💦
    孫にまで借りて恥ずかしくないのかな?って

    今は貸し借り禁止にしてます🤣
    旦那も義祖母は好きじゃないって言っていました💧
    お義父さんはお金の貸し借りはないみたいですが、いなくなった時にどうなるんやら、、

    義祖父は特に持病もなく元気なのでまだまだ大丈夫、と信じておきます☺️💭

    • 4月27日